オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2014/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2014/02
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


T運腰でけた 
2015/09/21 /09:18
装備ぶっこわしイベントが開催されておりますね。
私は常にぶっこわしイベントみたいな人生送っておりますが、今回は運営の新しい試みである、『ギャンブルアイテムの各種確率を上げる』というもの。
人生確率一定に対し、今回ばかりは運命の値を昇華させてくれるのである!

やるしかない!と鼻息荒くしたものの、

・特に作りたいものが今無い
・そもそも金が無い

――ことから、まず前提である資金を例のスクラッチで補い、案の定の大失態からなんとか金策し、神秘鏡系統を少し購入!

果たして10%上昇は如何に。
通常であれば凄く大きな変化であるのだが、如何せん運営のことですからその10%さえもにわかに信じ難い!

かといって懐疑が誘惑に勝るわけが無い!

s1_201509210904378b4.png 
30%30%40%! 毎度お決まりの三段階調整!
このダマテルを以ってして悪魔装備全滅☆マッ裸!
さぁその代償の先に輝くものは――














s2_2015092109043812a.png 

ただのちぇえぇええんベルト。
まぁ欠片出し用ですね。
そういえば今までT運装備なんて一個も持っていなかったので、嬉しい品といえばそうかもw

日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
りあな☆ろっこ
2015.09.21 (14:29) xx URL xx EDIT
>ただのちぇえぇええんベルト
 
 地味に欲しいかも。w
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.09.21 (15:04) xx URL xx EDIT
> >ただのちぇえぇええんベルト
>  地味に欲しいかも。w

装備要求低いから良いちゃ良いかもねえw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/384-6cc43e25












xx HOME xx


