オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


9/20日 VS不夜城 
2015/09/21 /20:38
連休とはいえ、基本的に6時には起きるベイダーです。
せっかくの休日を眠って過ごすとはなんたる悲しみ!なんたる贅沢!
俺はゲームの家畜だゲー畜だ!

さてGv結果!
お相手は不夜城さんv

こちらは12名とやや少なめ。
メインPTとヤバイPTに分別していざ!

以下ダイジェスト

g1_20150921195519a83.png 

おーーけーおーけーwwこれくらいならよくある。

g2_20150921195521f3e.png 
雨の日もあるさ。


g3_20150921195522781.png 
ただいま「エンチャントスクラッチ」期間限定開催中!
それにちょっと気を取られただけ!

g4_20150921195523120.png 

「な、なんだって~~!?(走りながら」



――そしてこの後、


ア リ ー ナ 全 落 ち



……と、いうわけで結果は引分けと言えばそうなるのですが、SSの通り、俺が1人で1万点以上貢献してしまい、敗北は目に見えておりましたww
やっぱり獣人が強い……。ずっとブロックでなんもできんw
ブロック地獄が本当に辛いねーBISはw シマースキルこないと囲まれると死が確定するw
天使、あるいはWIZがいれば逃げれるかもしれませんが、そうも贅沢を言っている場合ではありませぬ。

さてアリーナが珍しく全落ちし、未だ公式のアナウンスは何もないですが、不夜城さんとは再来週に再び対戦予定です!

アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ななな名無しあんあん
カンカンカンカンカンカンwwwwwww
2015.09.22 (10:25) xx URL xx EDIT
ブロック地獄は大昔からなんともなりませんね。
そうなった場合「盾を外す」という前提があるから、
知識の盾にしたいけどできないんですよねー

もうシマー化してくれとまでは言わないので、
背中にでも背負ってブロックしないけど
OP効果は反映されるよ!って設定ありにして欲しい。

かねてから伺いたかったのですがブロッキング速度に
ついてどのようにお考えですか?自分は・・・

・防御速度なし … がっつり硬直。粘着確定
・防御速度100%程度 … それなりに軽快。
但しバインドや複数人からの粘着には無意味に近い
・防御速度300%↑とか … あればあるほど軽快な気も
しないでもないが、どのみちランダム的にがっつり硬直は
起こる

という認識です。過去使用してきた歴代の盾にはいずれも
スキルより攻撃速度より、ブロッキング速度を混ぜるなり
貼るなりしてきました。

これまた「盾は最悪外す」という前提から、防御速度の
付け場所は盾に付けるしかないという考えです。
T防御速度指などと血迷った時期もありました。

大昔はブルンの紋章に始まり、長い間デバイン愛用。
今はMPDFですが知識の盾も気になる・・・というところです。

コンテッサには純正時点で付いてるからいいですね!
100%↑ないとやや不安ですが、そもそもブロッキング速度の
上限値も不明です。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/385-78b92b4c












xx HOME xx


