オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【Destiny】超大型DLC到来! 
2015/09/21 /22:31
はいRSと関係ないですが、今RSをほっぽらかして尽力しているPS4のネトゲですw
興味あるかたのみどうぞ!
最近はRS民でもでってにーやってる人がいるみたいで、ツイッターの方で結構知り合って一緒にやったりもしてます!PS4なら一緒に出来るので是非!

SF好き、FPS好き、狩りとGvのような大別して二種類の遊びがある、っていうところで完全にツボにはまりました。。。


Destinyは去年の9月に発売し、今月から2年目を迎えます。
PSプラスとソフト本体と年に数回の大型DLC以外は無課金で良いので、今のところ合計3万円程度で遊べています。RSは年間いくらかけてるんだかw

こちらもRSのようにメインストーリーを含んだ対MOB狩り、あとはGvと同じくPvPがあります。
アメリカ産SFのFPSですね。去年は運営のゴミっぷりが見事に露呈し叩かれたりなんだりしていましたが、今年はプレイヤーの声を積極的に取り入れ、新しいプレイヤーの獲得もスムーズにいっているようです。
どこかの運営もみならry

Destinyも謳い文句が「10年続く物語」。果たして10年後も俺はやっているのかどうかw


で、先日のRSの大型アップデートと同時期に、2年目の開始ということで超大型DLCがやってきました。


簡単にいえば前回のDLCで倒したボスのパパが、「てめえこんにゃろ許さねえからなあ~」って太陽系に攻めてくる話ですww
見た目は非常に悪魔、アンデッドめいた姿をした種族ですが、普通に惑星間航行してくる技術のあるやつら。今回の敵はそいつらをメインにって感じです。


せっかくなので適当にSS紹介して終わり!PS4でSSとると勝手にJPEGで圧縮されてるのでかなり画質は落ちますが、綺麗です。


Destiny_20150915212212_1.jpg 
こいつが大ボスんごw

Destiny_20150915212013_1.jpg
アウォークンの女王様ふつくしい。

Destiny_20150915212406.jpg


新しいMAPの火星の衛星フォボス。衛星から眺める火星もまた綺麗。 

Destiny_20150909232334_2.jpg 
水星の新しいPvPMAPも美しい。
Destiny_20150917221850.jpg 
今回のメイン新MAP、土星の輪の中に滞在する敵の超大型船ドレッドノートからの眺め!
Destiny_20150917223939.jpg 
Destiny_20150912235336.jpg
PvPMAPにもドレッドノート!





ウォーロック、ハンター、タイタンの3職それぞれに第三のクラスが実装!


ウォーロックの『ストームマスター』
Destiny_20150915215749_1.jpg 

ハンターの『ナイトクローラー』
Destiny_20150921155327.jpg 
Destiny_20150921160037.jpg 


そして、タイタンのサンブレーカー!が面白い!
Destiny_20150920112618.jpg 
はいシングシング持った俺ーwwwww

Destiny_20150920113542.jpg 
このクラスは間違いなくPvPで火を噴くぜ……

Destiny_20150920113551.jpg

見た目もBISに近いし火力も支援もこなせるタイタンは素晴らしいぜ!




といった感じでDestinyのちょっとした紹介でした!

もうこんなんだから今RSやってられないのよ……
日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/386-428f318d












xx HOME xx


