オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【ベイダー~VS~K・F・K・D】確率上昇期間特別戦【第一回戦】 
2015/09/28 /00:02
実況「さぁ始まりました! 封印解放対戦シリーズ秋のファーストマッチ! 今回は前回王者の完全封印解放道具箱に『あの男』が再び挑戦です!」

民度低観客『ヒャッハー!!!やっちまえー!!!』

意識高い系観客『ほう……見ものだな』

実況「さて今回は特製封印解放道具箱の解放確率が世界的に上昇しているという絶好機! 如何にお金がないとはいえ、この時期を逃すはずがありません! さぁ準備はいかがかな!? ベイダー選手!!!」

k1_20150927153450ab7.png 
ベイダー「俺様最強URYYYYYYYYY!!!!」

民度低観客「完全解放なんかつぶしちまええええ!」


意識高い系観客「……(あっ)」

ブログ読者様「アカン」



実況「盛り上がってまいりました! それでは始まりを私が告げましょう!」

実況「赤アァアァコオオォオオナァアアアー!!! 今人気爆裂沸騰中ぅうう!!解放王()ォオ!!!」

実況「ケィオオオオースベェーイダァアア!!」

民度低観客&ベイダー『URYYYYYYYY!!!』


実況「青ォオオコオォナアアアァアー!!! アメリカからやってきた闇の刺客! 今のところ負け無ぁあっし!その名もぉ~~~!!」

実況「カンゼン・F・カイホウ・ドゥグバーコゥぅううう!」

K・F・K・D「…………」

実況「さすがK・F・K・D! 無表情のポーカーフェイス! その仮面の裏にはどんな素顔が潜んでいるのっかぁあ!!??」

レフェリー「さぁ二人とも中央へ――!」

k2_2015092715345269b.png 
ベイダー「URYYYYYY!!! 瞬殺してやるぜぇ? お?お?お? 怖くて声もでないか? お?お?お?」

K・F・K・D「………………」

レフェリー「――では、レディ!!」



レフェリー「ファイッ!!!」

ベイダー「URY――」ヒュッ――

ズン。


k3_20150927153453ce4.png 

カンカンカンカンカン!!!!

実況「……な、一体何が……いやいしかしゴングが鳴りました……よね?」

民度低観客「お、おいズルはよせよ!!!」

意識高い系観客「やはり格が違うな」


ブログ読者様「(知ってた)」


実況「れ、レフェリー! ベイダー選手の状況は!?」

レフェリー「……!(無言の×)」

実況「ん、待った、彼が立ち上がるぞぉおお!!」

ベイダー「……がっは……ま、まだ、まだURYYYY!!!」

民度低観客「うおおおおおおお!!!!立ち上がれええええ!!!」

k4_20150927153454be9.png 

実況「ベイダー選手いったあああああああ!!!」

実況「ここから奇跡の3解放くるかぁああああ!?」

民度低観客「3!解!放! 3!解!放!」

ベイダー「URAA――」
ヒュッ

ズドン
k5_2015092715345612b.png 

カンカンカンカンカン!!!!!



レフェリー「た、担架ぁあああ!!!」
日記 * Trackback(0) * Comment(15) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
なまハゲ
2015.09.28 (02:44) xx URL xx EDIT
食事中に見たら吹き出しましたwww
圧倒的メシウマありですw
赤鯖シフ
2015.09.28 (07:15) xx URL xx EDIT
解放のほうが金かかるっていう素晴らしいゲーム
ななな名無しあんあん
完全・・・
2015.09.28 (07:36) xx URL xx EDIT
ひどすぎるwwwwwwwwwwww
タレンの2OP目解放したいけど怖くてできない・・・!
ななし
2015.09.28 (07:37) xx URL xx EDIT
だめじゃん…だめじゃん!
負けちゃだめじゃん!
☆鬼武者☆
2015.09.28 (11:05) xx URL xx EDIT
いつの日か貴方の前に神が降臨する事を祈ります。
通りすがり
2015.09.28 (11:22) xx URL xx EDIT
文章からあふれ出る熱気、そして疾走感は他に類を見ないものである
mimo
2015.09.28 (17:52) xx URL xx EDIT
ハイハット4解放なんかするからアカンのやで
通りすがりの魚介類
2015.09.28 (18:47) xx URL xx EDIT
2回1解放目を失敗しただけでふて寝する雑魚とは格が違いますね
ところでなんか当たり前のように特別解放とか完全解放を使ってますけど どうやってそんなに集めてるんですかね
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.09.28 (20:37) xx URL xx EDIT
> なまハゲさん
食事中閲覧注意レベルではないと思っておりましたが、人によりけりですねw
美味しい白米をどうぞ召し上がれ!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.09.28 (20:37) xx URL xx EDIT
> 赤鯖シフさん
これでもIF10作成に比べたらはるかに敷居が低いのが、このゲームの暗黒たるところですよね……。

カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.09.28 (20:38) xx URL xx EDIT
> ななしさん
負けてないもん! 負けてないんだから! これからだから(白目
カオスベイダー
Re: 神
2015.09.28 (20:39) xx URL xx EDIT
> ☆鬼武者☆さん
神様は降臨しているのですが、いまいち笑ってくれないだけなんです。。。
真顔。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.09.28 (20:40) xx URL xx EDIT
> 通りすがりさん
これ書いている時はいいんですよ、書いている時は。
書き終わったあとの、「あれ、俺なにやってたんだろう」という悲壮感が。
おもしろいかどうかは別として、ありのままの気持ちを書き殴っていきたいとおもいまふ。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.09.28 (20:54) xx URL xx EDIT
> mimoさん
恐らくあそこで今年の運を全て使いきった気がしますですハイ。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.09.28 (20:57) xx URL xx EDIT
>通りすがりの魚介類さん
もはや1解放が前提の時代になってきました。しかし1発目が成功しないとやはりモチベは上がらないものですw

ところでどうやって集めているかと――それは次の次の記事で判明します!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/388-57c1b7b5












xx HOME xx


