オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【ベイダー~VS~K・F・K・D】確率上昇期間特別戦【第二回戦】  
2015/09/29 /00:31
実況「……さてたった今一回戦が終わったところですが、ベイダー選手がまさかの一発KO流血失神により一時救護室へ運ばれる事態となりました。いやぁまさに刹那の拳の異名を持つ最強の刺客! これが本場の運命力! カンゼン・F・カイホウ・ドゥグバーコゥ選手!!! K・F・K・D!!!」

民度低観客「K!F!K!D!!!(手の平返しぺろんー

意識高い系観客「ま、まぁ当然KFKDだな」


実況「おおっとぉ!? 観客席もベイダーコールからKFKDコールに様変わり! これはベイダー選手ちょっと厳しい展開っ! だがしかし! 真のファンは知っている! 彼はこの程度で倒れる男ではないと! そうですよね皆さん!」

民度低観客「BOOOOOOOOOOO!!!」


実況「あらららら、これはカンゼンだけに完全にベイダー選手アウェイ! さぁこの状況をひっくり返すのが真のベイダーか! あるいはもう二度とリングに入ることを許されないのか!」

ジャッジ「……!(無言の眼力」

実況「おっとここでジャッジが何かを発見――いや、あれは!!! あの勇ましい姿は!!!」

ベイダー「UHYOOOOOOOOO!!! 復活だぜ!!!」


実況「頭を打ったのかちょっといつもと掛け声が違っているが、あれは間違いなくベイダー選手だああ!!! ジャーッジ! 彼の状態の確認を!!」

ジャッジ「いけるか?」

ベイダー「おう。だがプレミアム会員権限でちょっと条件を変えさせてもらうぜ」


ジャッジ「!?」


実況「おおっとお!? ベイダー選手が突然のプレミアム会員宣言をして会場を変えるようです!? 場所は――崩れた王宮跡地! 場外です! 場外乱闘です!!! KFKDはその提案に無言の了承! 圧倒的余裕! さぁどうなる!?」


k6_20150928212405984.png

民度低観客「セコいぞベイダー! やっちまえKFKD!!!」

意識高い系観客「場所の違いによる乱数の変動を利用した高度な戦術を取ってきたか。考えたものだな」

ベイダー「――ここは……俺の故郷だった」


実況「おっとベイダー選手突然語りだしたぁああ!!? これはさっきの一撃よりも痛いいいいい!」

K・F・K・D「…………」


民度低観客「うおおおおおおおおおベイダーあああ(大号泣手の平大回転」

ベイダー「これが故郷の力だ! URYYY!! くたばれカンゼン! 必殺――」

ヒュッ――




ズドン


k7.png 


カンカンカンカンカン!!!


レフェリー「ストップストーップ!!!」

実況「見えないっ! 涙でっ前がっ! 見えないっ! わたくし前が見えません!」


民度低観客「立ち上がれえええええええ!!」


意識高い系観客「もう無理だな。時間の無駄だ」

実況「どうやら今宵はここまでかぁあ!!?」





ベイダー「……BGM、照明……ON……!」


カチっ

パァァァァ………………


全体『…………!?(ざわっ……』


チャラーラー♪↑!! (唐突なBGM


ベイダー「まだ! 俺の、特製は、生きている!!」

チャラーラー♪↓!!


ベイダー「受けてみろ、最期の拳っ!!!」


全体『わあああああああ!!!!(超大歓声』

チャラーラー♪↑!!!


民度低観客『うおおおおおお!!!』


意識高い系観客『いけええええええ!!!』


実況『倒せええええええええ!!!』


ブログ読者様『飯ウマァアアアア!!』


レフェリー「…………!(判定逃さない為ガン見」


チャララーラ ララーーー♪↑↑↑!!(BGMサビ


ベイダー「うおおおおおおああああああああ!!」




チャッチャーーーー!!!!!!











ヒュッ














ズン

k8.png 







カンカンカンカンカン!!!


レフェリー「どなたかぁあああ!! このなかに葬儀屋さんはいませんかあああああああぁあああああ!!!! 葬儀屋はぁああああん!!」

日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
通りすがりの魚介類
2015.09.29 (00:51) xx URL xx EDIT
自分だったら胃が痛くなって RSアンストして ちょっと経ってからまたやりはじめてるわ
2015.09.29 (00:59) xx URL xx EDIT
ミンチよりひでぇや・・・
ななな名無しあんあん
2015.09.29 (01:09) xx URL xx EDIT
もうやめてあげてwwwwwwwwwwwwww
青鯖のエクスカリバー
2015.09.29 (11:03) xx URL xx EDIT
RSの神様は米打亜さんになんらかの試練を与えてるのかな?
アウェーでもホームグラウンドでも駄目
一人で駄目でも戦友が居たら…
ハ、ハーヴェスト!?
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.09.29 (22:37) xx URL xx EDIT
> 通りすがりの魚介類さん
胃がもういくつあっても足りまてんww
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.09.29 (22:38) xx URL xx EDIT
> ミンチよりひでぇや・・・
すり潰されて粉状に……
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.09.29 (22:41) xx URL xx EDIT
> もうやめてあげてwwwwwwwwwwwwww
どうすればいいんだあああああああ
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.09.29 (22:42) xx URL xx EDIT
> カリバーさん
常に試練。
ハーヴェストも戦友ですな! しかし二人合わせてもパッとしない奴ら……


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/389-c8ec21f7












xx HOME xx


