オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


総額129億の借金を背負う男ベイダー 
2015/09/30 /00:37
戦いは終わりを告げた。
完全だけに完全なる終息である。

当然ながらあの結果。ファイトマネーは小遣い程度。
海外からの刺客、カンゼン・F・カイホウ・ドゥグバーグ選手に圧倒的大敗を喫したベイダーは、はてどのようにしてあの解放道具箱たちを入手していたのだろうか。

k1_20150927153450ab7.png 
事前には選手控え室でこのような取引が行われていた。

当然彼が出したのはロレックスのワッチガードである。Nx特別仕様。
だがしかしそれで足りるわけもなく、彼はここで合計84本の借金を背負った。

当然一回戦目で勝利すれば莫大なるファイトマネーが発生するはずだった。

しかし結果は……すなわち84本の借金はそのままである。

そして続く2戦目。

完全封印解放道具箱を45本で購入。後払いである。

これに最期の望みをかけて挑んだ2戦目。 

誰が予想したであろうか、敗北である。


彼に残されたものは、ファンからの罵詈雑言、底の見えない後悔。

そして、129億の借金である。

未だかつてない借金額。

残されているのはその日暮らしが精一杯の貯蓄。

すぐにでも路頭に迷うのは明白である。

解放マッチの選手としての生命は終わった。

これからは細々と生きていかねばならない。


不意に数多の誘惑が脳裏を過ぎる。

盗みを働いてしまおうか。
誘拐して身代金を要求してみようか。
RMTしてみようか。

――死んでしまおうか。

最悪の考え――いや、もしかしたらそれが最良の案なのかもしれない。
死んでしまえば全てが消える。借金なんて一瞬で。
返済できないのは貸してくれた人には申しわけない。が、そんな感情さえも消えるのだから。

ふらりと立ち寄った雑居ビル。ゆらりゆらりと昇ってみれば、足が竦むのに充分な高さになった。

戦いは終わった。

あとはこの柵を乗越えるだけ。今まで戦ってきたどんな相手よりも高さが低い。

身を乗り出す。一息に。


――ふと、脳裏に幼いころ耳にした歌が響いた。



わ○れ ないで ゆ○を

こ○さないで な○だ

だ○ら きみは か○んだ いく○でも

○ ぷ ぷ○れみ○まん やさ○いきみは

かえ みん○のゆめ まも○ため


ところどころ聞こえなかったが、たしかに昔聞いた歌だった。

……いいや、忘れもしない。

みんな子供の頃に必ず歌う曲。

どんなことがあろうとも、夢と希望を抱いて生き続けろという単純な教訓。

大人になって、忘れていた。

どうして死のうなんて思っていたのか。

馬鹿馬鹿しい。

もう一度歌おう。考えるのはそれからだ。

あぁ、そうだ。その通りだ。


まだ可能性はある、捨てない限り!!!


夢と希望がある限り、そこに必ず〝彼〟は現れる。


日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ニャッキ
2015.09.30 (21:39) xx URL xx EDIT
明日からロトボックスリニューアルですよ(; ・`ω・´)
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.01 (00:05) xx URL xx EDIT
> 明日からロトボックスリニューアルですよ(; ・`ω・´)
遅かったのですよ、一足……。俺は…………
なまハゲ
2015.10.01 (10:18) xx URL xx EDIT
完全封印解放箱が全く完全じゃない件

名称変更してもらいましょう。

通りすがり
2015.10.01 (13:25) xx URL xx EDIT
「後払い」がいいスパイス
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.01 (22:46) xx URL xx EDIT
> なまハゲさん
完全に成功するとは言ってない封印解放道具箱。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.01 (22:51) xx URL xx EDIT
> 「後払い」がいいスパイス
前払いなんだけど、借金は後払い。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/390-f719224f












xx HOME xx


