オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


9/27日 VS羽翼学園 
2015/09/30 /22:11
連日ブログ更新を予定しておりましたが、ちょいとここにきて仕事が忙しくなり取れる時間が少なくなってまいりました。
完全封印に大敗後もネタは沢山ありますが、とりあえず一旦休憩Gv結果!

お相手は羽翼学園さん!
互いに前よりも人が少なくなってきましたね~w
こちらはWIZ1天使1だったので、メインPTとヤバイPTに分かれていざ!


g1_20150930220614f6a.png 
先制はこちら!

この後こちらの光Pリザ暴発があって1回逆転されましたwwwまぁよくある

g2_2015093022061516f.png 
ちょいちょい足止めに苦しめられましたが俺も得点いえああ!

g3_2015093022061669f.png 

剣士さんが鬼強ww
アスヒあると快復してるから気が付くけれど、WIZ無しで立ってると完全にラグるからHPMAXから0へなのよね~
昔懐かしい3フレはラグるから禁止っていうフレ制限あったよね一時期w

g4_201509302206188a8.png 
例のごとく倒し倒されの大乱闘ぅ!

g5_201509302206199af.png 

相変わらずハーヴェストはきつそうだった…… 8て檻いつまで壊してん……。


結果はSSとり忘れましたが勝利!!
F12押したつもりがF11でした!

なんか戦うたびに互いに人が減っていっているような……。
どこも同じかw

では対戦ありがとうございました!

アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/391-ee55f39e












xx HOME xx


