オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2017/03
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


10/4日 VS不夜城 
2015/10/06 /22:15
いよいよ本格的に秋の到来が諸所に見られるようになってまいりました。
ようやく俺のターンです。秋大好き!
青鯖は合併を控える重要な月です。マイ誕生日も10月なので、またひとつ年寄りに……。

さてGv結果!
お相手は不夜城さんで、先々週にアリーナ回線落ちで決着が付かなかった(実際ボロ負ry)ので再び対戦!

こちらの集まりは少々足りず11名。天WIZは2名ずつになったのですが、物理火力シフ1ぇ……。2PTに別けて片方は知識のみのヤバおPTw
青にもブレイブシリーズが両方出てきたので、あとは武器があれどその職業がいないんだなこれがww
弓は既にTダメされてるのですが、アチャって青鯖にいるのかしら。


今回も互いに霊術無しの乱戦。

g1_2015100622084414e.png 
先制はこちらの裏切りから得点b こっちは悪魔3~4は常時いて裏切りも結構入るのですが、

火力がいねえwww

相手さんも裏切り入っても「別に~」って感じなのがもったいないとこですねーw
だから裏切りが入ったエフェクトが見えても、指をくわえてみているほかありません……

g2_20151006220846461.png

で、恐らくですがこの相手の剣士さん、BBA剣士です!!!
減りがいつも戦う剣士とは比にならないほどだったので、おそらく新生剣士だと思われますw
こっち火力も霊もいなかったから自由に突っ込んでこれたってのもあるかもしれないけどw

g3_2015100622084684a.png 

ヤバイPTでは相手の火力を全く止める事ができずに……強い剣士さんに瞬コロされましたw
3フレだとホントアスヒなかった時にラグでまったく気が付かないね!

g4_20151006220848269.png 
こちらのドラツイもかなり良いダメを出していると思うのですが、減った相手を削りきる物理がいないときたものでw
今回はこっち花投げいなかったので、居たらもう少しダメあがってたかなぁ。 あとエレメか

g5_20151006220849546.png 
結果は敗北!
んーやっぱ火力いないとただの動く案山子みたいなもんだからなぁw
抑止力が何もないってのがね……

しかし青鯖にはもう狩り専くらいしか高火力が残っていないという事実。
各ギルドでも大幅に火力が減っているようで。
合併後に火力だけ欲しいところですね!

では対戦ありがとうございました! また近いうちに!
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
青鯖のエクスカリバー
2015.10.07 (08:01) xx URL xx EDIT
早いかもですけどお誕生日おめでとうございます(^ω^)
gvって装備構成、立ち回り、プレイヤーの腕、相手ギルドのデータ収集、リア運?などなど奥が深くておもしろそう( ´ ▽ ` )
ドラツイやっぱり強いですね〜
自分ももっと強くなりたい;
あとハーヴェスト_今日もイケてます(´8` )
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.08 (00:19) xx URL xx EDIT
> カリバーさん
ありがとうございますvもう歳が良い感じに危険区域に……。
Gvはまぁエンドコンテンツですからのぅ。奥が深いようで30分で終わる苦行でもありますw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/395-ac4d0826












xx HOME xx


