オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2017/03
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


鯖合併によりカオスベイダー死亡のお知らせ 
2015/10/08 /00:35
本日公式より正式に合併が決定し、かつ赤鯖がベースとなることになりました。まぁ過疎具合からいえば当然だと思いますがw


さて、ベースではなくなった青鯖。

ひとつ我がRS人生を左右する重要な問題点がひとつ。


『カオスベイダー』という名前である。

命名の経緯は過去何度か話しましたが、名前とは己が生涯のなかで一番長く付き合う『意味』であります。

したがって合併後も当然ながらカオスベイダーです。














赤鯖にて(先月)

1_2015100800320605d.png 



カオスベイダー死亡発表日時 10/7日

リアルベイダー誕生日 10/7日


またひとつ歳をとった。
スカイプでは祝福の言葉たくさんありがとう。
ツイッターではカオスベイダーの名前代替案たくさんありがとう。


大丈夫だまだ、若い。

カオスベイダーの節目は近い。
日記 * Trackback(0) * Comment(24) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
管理人のみ閲覧できます
2015.10.08 (00:53) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
通りすがり
2015.10.08 (00:59) xx URL xx EDIT
カオスベイダー(青)さんならきっと素敵な名前をつけられるでしょう(^.^)
2015.10.08 (12:13) xx URL xx EDIT
かわいそう。
ちなみに錆Lさんも被害者の模様
これは嫌がらせですね!
2015.10.08 (14:51) xx URL xx EDIT
通報しよ!
リ・シュトラ
2015.10.08 (16:48) xx URL xx EDIT
全鯖に同じ名前のいるシュトラさんに隙はなかった
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.08 (21:40) xx URL xx EDIT
> 力(ちから)オスベイダーでいいじゃん。
既に青鯖にいるのですねそれが!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.08 (21:41) xx URL xx EDIT
>通りすがりさん
これ以上素敵な名前がどこにありますか!(泣
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.08 (22:02) xx URL xx EDIT
> かわいそう。
> ちなみに錆Lさんも被害者の模様
青鯖の名前結構被ってる人多いみたいです!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.08 (22:02) xx URL xx EDIT
> 通報しよ!
新規キャラ作っていたのなら対処してもらえる可能性があるみたいです!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.08 (22:02) xx URL xx EDIT
> 全鯖に同じ名前のいるシュトラさんに隙はなかった
さすがすぎてなんも言えねえwww
2015.10.09 (08:30) xx URL xx EDIT
赤鯖だけどなんかもうしわけない、、、
通りすがりの魚介類
2015.10.09 (10:24) xx URL xx EDIT
カオス●●とか●●ベイダーは
軒並み全滅してる可能性が
今のうちに赤鯖に新規で名前確保するしか無いですな!
黄鯖民
2015.10.09 (11:24) xx URL xx EDIT
力オスベイダー
カオスべイダー
力オスべイダー
まだ候補は死んでない!
更に耳する時に”対象がいません”に陥るというオマケ付
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.10 (00:41) xx URL xx EDIT
> 赤鯖だけどなんかもうしわけない、、、
いえいえそんなそんなww この仕様なのが仕方ないところなので!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.10 (00:43) xx URL xx EDIT
> 通りすがりの魚介類さん
まぁ既に時お寿司でしたね……w
なんか考えますYO!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.10 (00:47) xx URL xx EDIT
> 黄鯖民さん
候補はいっぱいあるんですがソレも結構やられてるっていう!青鯖にもいますしねw
対象が……ありえそうですねw
2015.10.10 (08:20) xx URL xx EDIT
なぜオリジナルが妥協しないといけないのか、、、
錆IS
2015.10.10 (18:44) xx URL xx EDIT
大分前に自分で同じ名前作った気がしなくもないw
どっちにしろ変な名前だったから変えると思う!

サブはみんな厨ニ系になると思います←
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.10 (19:54) xx URL xx EDIT
> なぜオリジナルが妥協しないといけないのか、、、
どうなるか合併当日待ちですねえ。
まぁ予め確保しておかなたかったほうが悪いのですがね今回はw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.10 (19:54) xx URL xx EDIT
> 大分前に自分で同じ名前作った気がしなくもないw
まぁ作ってたのならまだいいねw

> サブはみんな厨ニ系になると思います←
俺サブは全部厨二w BISだけカタカナw
2015.10.11 (15:02) xx URL xx EDIT
かおすべいたん とかどうですかね
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.11 (15:27) xx URL xx EDIT
> かおすべいたん とかどうですかね
いっきに二十歳くらい若くなった感じですねww
ライバル
もはや
2015.10.15 (08:54) xx URL xx EDIT
プレミアムおじさん。
これでよくないかwwww
カオスベイダー
Re: もはや
2015.10.15 (23:11) xx URL xx EDIT
> プレミアムおじさん。
> これでよくないかwwww

ちらっと過ぎりましたけどねwww


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/396-c0d7e53b












xx HOME xx


