オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


借金返済完了 
2015/10/11 /08:03
鯖合併までは画像使うほどのネタがなさそうなのでしばらくは字ばっかりのつまらぬ更新が続きそうですorz
なんかSSないかなーってフォルダ開いてもなんも撮ってねえの!

さて。
鯖合併が思いのほか早く、結構各地でもろもろの焦りが見られるようですね。
サマロト配布は人々の記憶から消えんとした頃にやってきたというのに、もっと大規模かつロトを買わない人にも多大な影響がある行事は、告知から実装日までがとても短いときたものです。
もしかすると運営にとって、
『ロトの抽選作業は鯖合併よりも大変な作業』なのかもしれませんw
あれだねー丁寧に毎回手動で抽選してるから遅いのかもw だとしたら文句は言えません。一人ひとり懇切丁寧に心を籠めて対応してくれているのですから!
あ、こいつ嫌いなやつや! 抽選はずしたろww って状況も出てくる可能性がありますが!

ところでサマロトですが、冷たいふいごが出るわ出るわの大騒ぎでしたね。
借金背負ったなか、さらにプレミアムおじさん爆死後のまさに背水の陣。望むべく品が出るはずもなく、借金返済には雀の涙の貢献となりました……。

借りたものはなるべく早く返すように心がけている私でありますが、今回はさすがに遅くなりそうだと頭を抱えていたのですが――

ふと露店にある品を見つけてしまった。久々に。

そう、我らが『ミニP変異剤シルバー』である!!!

値段は少々はりますが、かなり高い確率で手っ取り早く稼げるこの品がまさかこのタイミングで露店に出るとはw
偶然にも運営のニコ生かなんかのミニPコードで闇が出ていたので、光は良素材2次もあるしほぼ確定! 勝利の瞬間でした。

・変異剤シルバー→陰
p1_2015101107554380f.png 

3日後
・調整用N変異剤→はずれ
・変異剤シルバー→陽
you.png 

見たかプレミアム借金返済パワー!!!
事前にクロネにちょっと借りをつくっておいたのさ!
彼女も借りたものを返すのが早かったようだ。

シルバーはやっぱり自分にとっては当たりコンテンツのようです。毎回まじで思うけどw10体以上は出せてるかなぁ。今までのミニPキャンペーンもちゃんとやっておけばもっといけたかも。
てか陰陽なんたらって並びのやつにチャレンジしておけばよかったw アリーナ上位とかはみんなそんな感じなのかな?
ポーチ代は少しかかってしまったけれど2体とも売れたので、陰が売れた時点で借金総額129億の返済は完了いたしました。さすが金のなる木変異剤シルバぁ……。
次ここらへんのキャンペーンきたら陰陽なんたら目指すのもいいかも。


いいね借金なくなるって。


しかしこれで陰陽出てなかったら俺今頃必至にロトで泣いていたと思う。
日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2015.10.11 (10:39) xx URL xx EDIT
2次ペットに1次ペット混ぜても突然変異は出るんですか?
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.11 (13:46) xx URL xx EDIT
> 2次ペットに1次ペット混ぜても突然変異は出るんですか?
でますよ~ むしろ2次光か闇を延々とベースにしないともったいないですよ! 2次2次はできません


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/397-0c8ce6a5












xx HOME xx


