オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


10/11日 VS羽翼学園 青鯖最終戦 
2015/10/12 /19:03
最後とはどのような物事にもたいていは訪れるものです。
よく終わりなき戦いといった表現がありますが、戦い程度にはいつか終わりがやってきます。

さて青鯖としてのアリーナGv最後の戦いがやってきましたと!
平日は時間的に間に合わない、土曜は攻城、ならば日曜しかあるまいと決めて日曜22時代。
週1の、かつたった30分そこらの為に我々は鏡に写して装備を整え、暇あらば武器を研磨し、ミニペットにきちんと餌をやる。
胸にはいくつものバッジを取り付け、ステータスが合わなければ自らを1500円かけて見つめなおす。

青鯖の過疎も進行し、ギルドも次々消えてゆくなか、合併前最後まで共に戦って課金してくれた仲間達に感謝!

青鯖としての最後の対戦相手は羽翼学園さん
幾度となく戦ってきた相手であり、だいたい互いに顔馴染みですねw

最後の集大成とはいえ、こちらの集まりは10名!
バランスが良いようで今回のヤバイPTはWIZ+俺!

g1_20151012171805a3d.png 
豊富な妨害に押されつつ途中でタイマン勃発! ダブスロに対抗してエクソで迎撃!

数秒後――

g2_2015101217180773d.png 


ひいいいいwww無理ぽーーーんwww
増援であえなく撤退orz

g3_20151012171808d67.png 
リトル2枚の足止め辛いんごごご……


g4_201510121718098b8.png 
このあと彼の姿を見たものはいなかった。

g5_20151012171810937.png 
青鯖最終戦の結果は敗北!

最終戦に相応しい結果とはいえなかったかもしれませんが、人数不足のなかよう戦えたと思います!

次回からのGvはもしかしたら多少なりPT構成が変わってくるかもしれません。
人数が増えるか減るかもわかりません。
いずれにせよいまのノリでやっていきたいとは思いますので、どうぞよろしく!

対戦ありがとうございました!

いつものライバルの皆様方、合併後もどうかMistをよろしくお願い致します。
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
T・9999
2015.10.13 (02:19) xx URL xx EDIT
何度もGVありがとうございました^^

青鯖でのGVお疲れ様でした

鯖変わっても今後ともよろしくお願いします

蝕鯖 不夜城一同より
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.13 (21:36) xx URL xx EDIT
> T・9999さん
こちらこそいつも対戦ありがとうございます!
青鯖としては終わってしまいますが、アリーナ自体は様子見で続けて行くと思いますので、その時は是非是非!
Mist一同、「まぁた不夜城かよお(ニヤニヤ」って感じですのでw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/398-15a8c594












xx HOME xx


