オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


カオスベイダー生存確認と新鯖名 
2015/10/13 /00:52
先日Gvを終え、GHに戻ったところ、とある戦士殿から耳がありました。

内容は赤鯖にて『カオスベイダー』の名前を作成できるようになっているとのこと。

どういうわけか話してもらうと、戦士殿も自分の名前を使われていないかチェックしがてら、遊びでカオスベイダーを作ってみたところ、なんと作成できるようになっているではないかw

ってことで報告を頂きました!

先週まで使えなかったキャラ名でしたが、作った人がしゃぁあねえなぁと削除してくれたのかもしれません。

なにはともあれ――

waaaaa.png 

カオスベイダー誕生IN赤鯖!
これで大丈夫や!!!

同ID内ならべつに同じ名前かぶせてつくっても大丈夫だよね多分。
合併直前か後に消せば無事にカオスベイダーで生きられる!!


絶望が希望にちょっと傾いた瞬間でした。報告助かりました!

若者言葉を使うとちょーうれしい!!!



さて話は変わって新鯖名のお話。

木曜には合併となるのでその前に発表があると思われますが、どうなることやら。
一応自分も応募しましたYO!
その名も…………

『Auroral Zone』

読み方は単純にオーロラゾーン。直訳だと『極光帯』。オーロラが発生しやすい領域のことですね!
なぜこんなのにしちまったかというと理由はいくつかw

まず今までの合併鯖の名称は自然現象をもとにしたものが多い。
したがって今回も優美なる自然現象であるオーロラを。
そして赤と青。赤と青といえば信号かもしれませんが、磁石を想像したかたも少しはいるかもしれません。そうN極S極で色が赤青の棒磁石。理科の実験を思い出しましたかな!?
N極S極、そして磁力の単語が組み合わさると、北極と南極で地磁気の関係で発生するオーロラが出てくる。
加えてN極S極は互いに引き合います。すなわち赤と青は互いに良い関係で引き合って欲しいとの思いも兼ねて。


で、肝心の略称ですが、『極鯖』。


どうです、強そうでしょう()!!! きょくさば ごくさば どちらでも。アルティメットサーバーからのアル鯖! 酒ばっか飲んでそうですね!


はい。
まぁ個人的には綺麗で良いかなと思って応募しましたが、恐らく今回もダメでしょうw

どんな名前になっても今までの合併鯖のように、しばらくすれば勝手に馴染んでいくので、なんだかんだ盛り上がるのは合併までの間になりそうです。

発表は当日になるかもしれませんが。なにはともあれ楽しみですね!

さぁ残りわずか!

日記 * Trackback(0) * Comment(7) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
シゲち
2015.10.13 (02:06) xx URL xx EDIT
自分の応募した新サバ名があふぉらしくなるぐらい説得力ある新サバ名ですね!私が運営だったら採用してますw

とある戦士サンて言うと、アリーナで行われた天地戦で真っ先におっチンだあの人しか思い浮かばない…^_^;
ななな名無しあんあん
2015.10.13 (16:43) xx URL xx EDIT
良かった。
そうでなければ、なんて呼べばいいのかと。
コルレオ
2015.10.13 (18:38) xx URL xx EDIT
よかったのぉぉ。
コツコツブログ書いてコツコツ装備作って
有名人になったおかげだぬ。

おいらの『コル・レオニス』は・・・、だめだろうなぁ;w;
せつねぇぜぇぇぇぇぇ・・・。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.13 (21:34) xx URL xx EDIT
> シゲちーさん
ぱっとした思いつきですけど、意外とうまくハマッたって程度ですw
恐らく2~3日以内に発表があると思いますが楽しみですね!なにがきても良いでしょう!

とある戦士サン……お、おうw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.13 (22:27) xx URL xx EDIT
> 良かった。
> そうでなければ、なんて呼べばいいのかと。
なんとか無事に今までどおりの通り名でいけそうです!
青鯖のエクスカリバー
2015.10.14 (07:30) xx URL xx EDIT
何処でその情報を⁉︎
うん、確かに誰よりも真っ先におっチンだよww
ベイダーさんの余命宣告は無くなりました‼︎
赤鯖と統合しても応援してます( ̄^ ̄)ゞ
大聖堂の中ではお静かにね……
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.14 (23:24) xx URL xx EDIT
> 何処でその情報を⁉︎
> うん、確かに誰よりも真っ先におっチンだよww
やっぱそれだけの衝撃があry
お陰さまでなんとかなりそうです!
大聖堂は静かにしてるはずなんですが……!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/399-2387d176












xx HOME xx


