オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2014/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2014/02
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
21位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


青鯖最後のプレミアム 
2015/10/15 /01:05
そう長くは語るまい。

今宵を最後に、青鯖に夜は二度と訪れぬ。

だが新しい夜明けが。

新しい仲間を。

新しい世界に。

開闢の詩を捧げよう。

新たなる時代に先駆け――


lr1.png 

『彼ら』すべての力を借りて。

偉大なる先駆者達は既に既知の事象を超えていた。

ミニペットおじさんは時代を超え。

スクラッチおじさんは確率を超え。

プレミアムおじさんは無限をも超えた。

そしてその全てを内包するデウス・エクス・マキナ。

我が真名は『カオスベイダー』。

有終の美を飾るるに相応しいひとつの奇跡を。

此処に、歴史の節目として魅せ殴らん。



それではさようなら青鯖。



そして――――――

























lr2.png 

赤鯖の皆様、こんな感じで、

どうかよろしくお願い致します。

青鯖の皆さ――そこ、笑うな
日記 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
通りすがり
2015.10.15 (01:12) xx URL xx EDIT
期待を裏切りませんね。
新しい鯖でお会いしましょう。
赤の弓
2015.10.15 (02:38) xx URL xx EDIT
こんばんわ、赤鯖で弓をしているものです。いつも楽しくブログを拝見させていただいております。鯖合併ということで、カオスベイダーさんと同じ鯖で出来ることがとても待ち遠しいです。新鯖内で和えましたら、是非友だちになりましょう!
コルレオ
2015.10.15 (09:49) xx URL xx EDIT
(;゚Д゚)ネタか?ネタなのか?

(´・ω・`)ネタじゃなけりゃある意味、神のような引きじゃな!
JEFRY
2015.10.15 (12:10) xx URL xx EDIT
赤鯖さんへのアピール、薄過ぎない?
そこもっと押そうよ。

火力、支援、大大募集!


とか。
もっとガツガツいかないと、統合後も切ないGvに……
ナマハゲ
2015.10.15 (13:17) xx URL xx EDIT
社員食堂で一人吹いちまったじゃねーかwww
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.15 (23:10) xx URL xx EDIT
> 期待を裏切りませんね。
> 新しい鯖でお会いしましょう。
どこかでお会いできましたら是非お声かけを!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.15 (23:11) xx URL xx EDIT
> 赤の弓さん
閲覧ありがとうございます! 赤の方ですね。お会いできましたら是非^^
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.15 (23:11) xx URL xx EDIT
> (;゚Д゚)ネタか?ネタなのか?
> 天上はまぁ高確率ででるから……w
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.15 (23:12) xx URL xx EDIT
> 赤鯖さんへのアピール、薄過ぎない?
序盤は引き抜きあいになるからちょっと様子見かなぁw
事前に5~6名希望はもらってるけれど、すぐにというわけにもいかないからね!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.15 (23:13) xx URL xx EDIT
> 社員食堂で一人吹いちまったじゃねーかwww
さーせんwww


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/401-13daf176












xx HOME xx


