オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【The Lightning】カオスベイダー第一の試練【撃沈】 
2015/10/18 /11:28
なんかいっぱい書いたんだけど、最後のところでIEフリーズって全部消えたからシンプルに早送りでいきます。


さて新鯖『Lightning』!
鯖名発表前にEMがとある人物の名前? 的なことを言っていたらしく、その時点で自分が応募したものは落ちたと判断できましたw

さてライトニングですが、EMが言う通りFFの登場人物を思い浮かべる方がやはり多かったのでしょうか。
なお自分はライトニングと聞いて一番に浮かんだのは……
300px-thumbnail.jpg 
F-35 LightningⅡでしたとさw
PS4でエスコンでないのかなぁ……。

ライトニング。この単語は中学校の頃に苦労した方もいらっしゃるのではないでしょうか。
Lightning
ライトの『g』ってどっからでてくんだよwww って。
なんだよ英語って難しいじゃねえか!なにがハローセンキューでおkだよ! そうして英語から遠ざかる方もいたかもしれません。
自分もその一人になりかけておりましたが、ある日アラビア語の羅列を見て、

「あ、なんだ英文って簡単――あ、Easyじゃん(笑)」ってなりましたとさ。

そして今現在職場でベトナム語の実習生同士の会話を聞く機会があるのですが、英語って凄い聞き取りやすい部類なのだと改めて実感した。

あらゆる要素のなかで最も人と人を隔てるものはやはり言語なんだなぁと思いました。

さて隔てるといえばサーバーである。
ついに赤と青の古鯖同士が合併!
徐々にブログ記事にしていきますが、とりあえず赤鯖の皆様どうぞよろしくお願い致します。

無事にカオスベイダーの名を確保できたので、今後はライトニングベイダーとしてライトニング鯖に珍歴を刻んでいけるよう努力致します。

さあそんなカオスベイダー、ライトニング初日にとある事件が発生しました。


俺は合併に備え、青鯖で銀行整理やらを完璧にこなした。
銀行なんてこれ以上ないくらいに、まるで芸術作品かのような精美さを誇るほどであった。
通常タブ、そしてVIP1、VIP2。ついで買い物籠もご覧の通り。
k3_201510181031185cb.png 
この1日版+10スキルバッジを出すタイミングを悩んではや数年。
それはさておき。


ログイン後露店さらっと見つつ、とりあえず銀行へ足を運んだ。
そういや臨時タブがどうのこうのいってたな。なんか移動するんだっけ?

どれどれ

















英語でいくぞ。

















1_201510181027208de.png 

ファアアアaaaaaアアアアアアアアアアkック!!!

ホォオリィイイイyyyyイィイシィット!!!

オooooオオォオオマァアアイガッ!!!

What is Thiiiiiiiiis!!!!???



マイク「落ち着けトム! それは目の錯覚だ! もう一度見るんだ!」
















1_201510181027208de.png 

No!No!Nooooooooooooo!!!

マイク「落ち着け! 君ならできる! 今からすぐに整理だ! 大統領には俺から連絡しておく!」

O……OK……OK……OK…………。

マウスポチー カチカチ……

マイク「よし! いいぞその調子だ! 通常タブが終わったぞ!」

Yes……Yes……next VIP1!

カチカチー……

マイク「ナイスだ! よしよし! VIP1も終わったな!」

Year!! next VIP2!


カチカチカチー!!

マイク「エクセレンッ! よく持ち直した! ナイスだベイダー!」

YAAAAAHAAAAAA!!!!

マイク「HAHA! よし、あとは取引終了を押すだけだ! きっと大統領も喜ぶことだろう! 君は英雄だ!!!」

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!

ポチッ!!!























2_2015101810272276f.png 

大統領、至急RS運営本部に核攻撃の許可を。


日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
錆IS
うわあああ
2015.10.18 (12:24) xx URL xx EDIT
俺と同じことしとるwww
絶望が其処には存在した...
カオスベイダー
Re: うわあああ
2015.10.18 (23:29) xx URL xx EDIT
> んがちょん
まーじで油断してると閉じたりしちゃったり、マウスのサイドボタンで戻っちゃったりあるからねww


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/402-3565e43a












xx HOME xx


