オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2014/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2014/02
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Lightning 自分の鏡貸し状況 
2015/10/19 /00:02
さて前回の悲劇からなんとか少しずつ建て直し、銀行内を再び整理した私です。
いやーもうねw

運営が言うランダムってランダムじゃないこと結構あるじゃないですか。
だからもしかしてある要素をランダム化する方法を知らないんじゃないかと思い始めていたんですが、まーさかここまで銀行内のアイテムをランダム配置にしてくれるとは。
できるじゃないですかランダム!

もうね、小さい頃にがんばって作ったブロックのタワーを、母親の回避補正無視掃除機の一撃のもとに崩壊させられたあの時の気分でしたわw

それはさておき、合併といえば鏡貸し装備品の潤沢。赤にないものはほとんどなさそうですが、青にないものは結構ありましたねw
特にT速追跡については近々言及いたします。
殴りBISの限界に関わる話ですからね!

露店中耳少し紹介。一応返事が出来なかった方もおりますので名前は伏せておきます!
  
皆様耳ありがとうございます!
m0_201510182341096ac.png 

すみません、お返事できなかった方も多数おりまして……。
ざっと返事!

ブレイブバトルクラッシャー……否、否。
剣士がBBAアチャがBBならばBISはBBB ブレイブ バトル 棒ですよ!
まぁコンテッサが既にその領域なんですけどねw
十字架鏡了解ですb お待ちしております。
殴りBIS指南はもっかいGvGの貼っておきますねb
名前はこのまま使えました!
同じ殴りBIS! ちょっと今度殴りBISの集会でも開きましょう。是非友録をば。
みなさまと同じ鯖になれて光栄であります!

あ、基本的に平日在宅してるのは21時頃~くらいです! ご用のある方はそこらへんだと返信できる可能性があります!
ご声援ありがとうございますb きっとプレミアムおじさんの耳に届ry

とりあえず珍品ばかりですが、鏡貸し露店はしばらくすると思いますので、もし鏡したい方がおりましたら是非ミミヨロですb

g1_20151018233928690.png 
今晩はこんな感じで露店放置w 殴りBIS専用装備いくらかと、なんかもうやっちまった感の十字架たち。そしてT3速首のある鯖には無用の長物であるT速ピエンw
日替わりで多少ランダムに出しておきますのでよろしくお願い致します。
詳細についてはブログ左カテゴリの鏡貸し一覧より。

m_2015101823392986d.png 
割れてる状況。青のアスパムさんですw 天使でGv参加待ってますよ^q^
sky1さんは許可っぽいので耳の通り載せさせて頂きますw
ありがとうございますーb



4_20151018233927d03.png 


ほー、新車何台買えた?

日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
コルレオ
2015.10.19 (16:45) xx URL xx EDIT
ベイダー卿を圧倒する課金?!

人間やめるLvじゃないっすか???

世の中には兵が多いっすね><
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.20 (00:22) xx URL xx EDIT
> レオん
俺既に人間止めてるれべr


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/403-98a11f26












xx HOME xx


