オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


地下活動縮小と紋章バグ 
2015/11/08 /01:37
なかなかログインできぬとネタも溜まってこないものですw
とはいえRSは特にやる事がなくなってきてるので、ここらでちょっと活動縮小をばと。

まず欠片出し!について。
先月最終装備の一角であるT速度追跡が成功し、もう求める装備がなくなった今、欠片出しと地下通いの意義が90%薄れてきました。
したがって今までちょいちょいやってきた欠片出しも今月で終了。
BIS以外の7キャラ全てを倉庫化しつつ、内2キャラのみを代行による地下通いとすることにしました!
2ヶ月に2枚の鏡――か解除かな。
よって今後はRS探索機の購入を停止! これでだいぶ出費が減る減るw
W探索言いだしっぺの者ですが、もうお世話になることはなさそうw

狩り活動も完全に停止。まぁ9割止まってたようなもんですが。
夏にちょっと剣士やろうと4転までもっていきましたが、それもここまで。
結局時間が取れなくなってきてる+Lv上げたところでなんだっていうねw

とりあえず課金は最低限()で、Gvにのみ重点を置いて今後は活動していきますYO!
なので装備作成ネタが今後はなくなるかもしれません。
ブログもこの一ヵ月で急に仕事が増えて更新頻度も爆落ちなので、期待は出来ないと思います。

内容は雑に回数をこなすのか、あるいは内容を盛り込んで回数を減らすか、ブロガーとしては悩みどころですねw
過去の他者ブログの傾向から、だいたいRSネタ以外がメインになってきて急速に更新が途絶えるのが鉄板ですねww
まぁそうならないように努力はしたいものです。
読んでくださる方がまだまだいらっしゃいますから!

まぁぶっちゃけ残業代増えるからそれでプレミアムればいいんじゃねえかっていうはなs

ああまぁそれはさておき……話は変わって


紋章バグ!
m_20151108013138d34.png 
鯖合併後から報告してもいまだ直らないやつ。
自分の紋章は正しく表示されるのだけれど、他のギルメンの紋章が全く知らない紋章になって見えるw

ポイント戦いけないバグは直してもらったのだけれど、こっちのギルド情報がまだバグったまんまかなぁ。

最高クラスの厨二グラフィックである黒十字架。背景にもクロスを入れてこれでもかってw
当然あらゆる紋章のなかで一番好きですよ! だから続けてこれたのだ!

だが見てくれwww
他者から見た紋章がなんかオサレなようでオサレじゃない紋章になってんだぞwww
GLvもGHLvも異なる……。


運営の回答は、『確認致しましたが、再び同様の症状が見られた場合は再度報告お願いします』とのこと。

再びどころか常に見えてるんですけべ。




スポンサーサイト
日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
宵鯖民
2015.12.11 (20:06) xx URL xx EDIT
宵鯖民ですが、自分のギルドが紋章バグに遭遇しました。
自力で紋章材料を集め作成しましたので愛着があったのですが、合併後に見知らぬプレイヤーさんにまで当方のギルドの紋章が見えるようになってしまいました。
運営には何度となく問い合わせをしましたが、最終的には
「該当の症状につきましては、現在も調査中となり、修正までお時間をいただく場合もございます。なお、今後同様のご質問をいただきましても
同じ返答内容となりますため、ご返答を差し上げない場合がございます。

という返答をされてしいました。
合併からも最終問い合わせからも既に一年以上が過ぎましたが、その間一度たりとも運営から報告があったことはありません。
そんなバグがあるにも関わらず、改善もないまま合併は繰り返され、そのたびにこうした症状が発生している現状を見かけるたびに、なんとも言えない気分になります。
改善できないのであれば「できません」とだけでも報告があればまだましだったな…と、今は思います。
(苦痛だったので、ギルドは解体しました)

突然の長文、失礼いたしました。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.12 (10:08) xx URL xx EDIT
> 宵鯖民さん
お、やはり他鯖でも同様の症状が見られるのですね。しかも合併後からとは長いですね……。
こちらも運営に問い合わせを行っておりますが、同じ返答のようです。どうやら直す気以前に、修正不可能な部類に分類されるバグなのかもしれません。
恐らくギルド情報のリセットやらが必要で面倒なのではないでしょうかね。
一年以上も放置ということは、雷鯖もこのままの状態で放置される運命だと思われます。


自分でギルドを作って一生懸命素材を集めて作ってはや数年。かなり気に入っていた紋章なのですが、他者から見るとイロモノのカラーリングをした(デザインが悪いとは言ってない!)、自分のギルドのイメージとは全くかけ離れたもの、なおかつギルドレベルが低い状態で他者から見えてしまっているので、これも相当なモチベーションの低下に現在繋がっております。

修正できません、と一言いってくれればもはや納得するし追及もしないつもりなのですが、その答えが返ってきませんのでね。
運営の回答は、「うるせーな待ってろよ何度も報告しても答えねーぞ!」って暗に言っているようなものなので、どうしようもありません。

自分も前に一度ブログ記事にしたのですが、あまり反響がなかったため、自分のギルドだけかと思っておりましたが、少し安堵いたしました。ご報告ありがとうございます!

また近いうちブログ記事にして、また報告したいと思いますb

それでは。




トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/413-aee66621












xx HOME xx


