オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


11/8日 VS 不夜城 
2015/11/12 /00:02
さぁ神奈川も段々と冷えてまいりました。
今くらいの気温か、もう少し肌寒いくらいが一番好ましい人間です。
秋はあらゆる気力が湧いて出てくる季節。そろそろ小説復帰もせねば放置しっ放しw
相変わらずトイレで国語辞典を読むのが楽しい。


さてGv結果!
お相手は久々ライバル不夜城さん!
こちらの集まりは少なく10名でしたがすぐ一人落ちてしまい9名んごwww
火力は1名でしたがまぁいつも通りメインPTでがんばってもらいます。

つまりー!?

g1_20151111223625e13.png 
おっさんソロ!
いつものヤバイPTさえなく、ただのヤバイソロwww
まぁ致し方なしと腹をくくっていざファミ獣人剣士シフ足止めその他諸々に絡まれる!


g2_20151111223627409.png 
右下のBIS(天使)の見た目ヤンキーっぷりが半端ないwww
「おい待てクラァ!」って感じw
まだいたのかレジェンドキャッチャー……!

ただ俺とていつも逃げ回ってるから足腰は鍛えてあるんだぜ……


g3_20151111223627a42.png 
万病が普段の3倍のスピードで減って行くww
正直ファミが一番きついw 途中こっちのドラツイでタゲが離れてくれたのは嬉しかった!


g4_20151111223629e45.png 
こちらの火力が某有名人の霊術を倒す!
だがそこで俺もシフを力の限りを尽くして倒す!
今回は3フレできなかったけどやっぱ相手によっては700オーバー出るのが気持ちよい。

だがそこで万病切れた俺は立ち尽くすしかなかった!
そこの姫様お散歩ルンルン! 


g5_20151111223630caa.png 

戦場は遥か遠く……w
追いついたと思ったらMAPの反対側で戦いが始まるんごwww


g6_20151111224829b16.png 
結果は敗北!
途中相手の天使さんが落ちたところから徐々に得点できましたが、追いつかず!
こちらは悪魔2の霊2という豪華仕様だったのですが、相変わらずの火力枚数で及ばずorz

次回こそは勝利を……ぶふふw
またよろしくお願いシマっす!


アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
通り菅野
2015.11.12 (01:17) xx URL xx EDIT
ビショップがソロしてたらまさに歩く案山子www
おじ様のファン
2015.11.13 (00:38) xx URL xx EDIT
PVP未経験のテイマです。ファミがきついということですが、どうすればPVPにおいてテイマは脅威になれますか?装備とレベルが整ったらいつかテイマでGvに出てみたいと考えています。
あーたん
2015.11.13 (11:25) xx URL xx EDIT
対戦ありがとうございましたー!
春ごろからいちど休止して11月初めから復帰して初戦がベイダーさんとこと対戦だったのでびっくり!
楽しいGvありがとうございました♪

ベイダーさんを見つけるとファミが勝手に寄っていくので困りますw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.11.14 (01:25) xx URL xx EDIT
> ビショップがソロしてたらまさに歩く案山子www
案山子はブロックしないんだから!!!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.11.14 (01:27) xx URL xx EDIT
> PVP未経験のテイマです。ファミがきついということですが、どうすればPVPにおいてテイマは脅威になれますか?装備とレベルが整ったらいつかテイマでGvに出てみたいと考えています。

正直なところテイマは厳しいかと思います!
極限られた環境では今回みたいに活躍できるかもしれませんが、基本的には厳しいかもしれません><
当方テイマを一度もプレイしたことがないので詳しくは解りませんすみません!

まずテイマと戦えるのが今回の相手くらいですので、なかなかw
すみません!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.11.14 (01:30) xx URL xx EDIT
>あーたんさん
お疲れ様でしたー!
復帰しょっぱなおふざけGですみませんw
勝手に寄って行くのではなく、あなたが追わせているのでは……!?
でも今回はこちらのドラツイにタゲが結構いってくれて助かる場面が多々ありましたw

ではまたたたかいませう!
あみゅ。
2015.11.15 (22:15) xx URL xx EDIT
対戦ありがとうございました!
最近Gvテイマを始めたばかりでしたが、早速ベイダーさんと闘えて楽しかったです!
またうちのファミちゃんをよろしくお願いしますw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.11.16 (00:26) xx URL xx EDIT
> あみゅ。さん
お疲れ様でした!
Gvテイマ恐ろしい……。
特にBISにとっては天敵になりますからね! 見つけても追うだけにして攻撃はしなry


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/415-90dae846












xx HOME xx


