オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ほっぽ すてっぽ じゃんぽ 
2015/11/15 /07:49
ふと公式見たらちょっと前のラッキーロトキャンペーンというものの賞品が届いておりました。
ちょっといつもより配布が早いような気がしたので心配ですねw

もらえたものは――

・Hop Box
・Step Box
・Jump Box

段階を踏むごとに中身が豪華になっていくという代物です。
ところでこのホップステップジャンプ。よく聞く単語でありますが、真の意味は三段跳という陸上競技の旧用語だそうで、現在はトリプルジャンプという単語が使われているそうです。なるほど!
トリプルジャンプと聞くと、ジャンプ中に更に2回追加でジャンプができるものだとゲーマーは誰しも思うでしょうw私です。
人間には無理でうっす。

なおホップステップジャンプの跳躍距離の理想としては、『全て同じ距離である』だそうで、

なんだか嫌な予感がしてきたベイダーです。

同じ距離、すなわち同じレベルの品物しか出ない


さぁ始まりました世界陸上三段跳!
国籍不詳のカオス・ベイダー選手!

その記録は!!!!















hsj.png 

ぽっぽー^q^
日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
コルレオ
2015.11.15 (14:52) xx URL xx EDIT
(;゚Д゚)ある意味すげぇぇな・・・・・。

(´゚д゚`)俺ならブチ切れしそうな引き!

(;´・ω・)いつも冷静なベイダー卿!尊敬しやすw
おじ様のファン
2015.11.15 (16:25) xx URL xx EDIT
内容、文章のセンスはもちろんのこと、最近では記事のデザインでも魅せてきますね
青鯖のカリバーン
2015.11.15 (21:47) xx URL xx EDIT
結果がどうであろうとベイダーさんの心は大聖堂の様に広く、静かでした。
今度はキノコ食べて挑戦だね〜w
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.11.16 (00:06) xx URL xx EDIT
> レオん
こりゃ酷いけれど平常運転だね~w
怒ると寿命縮まるからここ数年怒りもストレスもないですわw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.11.16 (00:10) xx URL xx EDIT
> おじ様のファン
あくまでも「にわか」ですから、中途半端感は否めませんw
最近は更新できる日にちが限られてきてしまいましたので、なるべく丁寧にいきたいところです。
文章については書くことが好きなので可能な限りがむばりますv
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.11.16 (00:11) xx URL xx EDIT
> カリバーンさん
そう大事なのは結果のようで結果ではない!
心は大宇宙さえチビる広さ!
キノコww


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/416-f2c5f89f












xx HOME xx


