オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


プレミアも~ん、なんか道具だしてよぉ~ 
2015/11/29 /01:41
こんなこっといいな

でっきたっらいいな

あんなゆめ
a2_201511282329080f6.png 

こんなゆめ
a2_201511282329080f6.png 

いっぱいあるーけどー

みんなみんなみーんな

かっなえってくっれる

ふっしっぎな ロット でかっなえってくーれーるー

ふーういんかいほう やーりたーいなー



「ハイ! カンゼンフウインカイホウドウグバコー!!!」

f0.png

ロットットー とってーもだーいすき

プーレミーアもーん 


べい太君「ねぇプレミアもーん、なんかどぅーぐ出してよーどぅーぐー!」

プレミアもん「しょうがないなぁそれじゃあ……」

1_1.jpg

プレミアもん「カンゼンフウインカイホウドウグバコ~~~!!!」

べい太君「やったぁ! これで3解放しちゃうぞお!!」

プレミアもん「それじゃあこれの説明をしようか。これはね――」

べい太君「よーし早速シズゥケちゃんのところへ行ってくるねー!」

プレミアもん「あ、コラ! まだ説明が!」


シズゥケちゃん宅

べい太君「シズゥケさちゃんて見て! 見てこれ! カンゼンフウインカイホウドウグバコだよー? 見て見て? これこれー! 見てー!」

シズゥケちゃん「なにかしら?(うぜぇ」

べい太君「これはねー! シズゥケちゃんのつけてるT速追跡人を3解放できる凄いどぅーぐなんだ!」

シズゥケちゃん「へぇ! それならお願いしちゃおっかな(はぁと(ピキッ」


べい太君「ぐへへー! 任せて! そーらこのとーり!!!」
















f2_20151129013544e27.png 


べい太君「あ……これは……その……」

シズゥケちゃん「ッファー!!!!! (スパァァアアン


日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
青鯖のカリバーン
2015.11.29 (15:46) xx URL xx EDIT
べい太君「あっごめんシズゥケちゃん、そんなつもりじゃあ…(汗」
シズゥケちゃん「きゃあぁぁぁぁ!べい太さんのエッチぃ!!」
プレミアもん「し、しまった。べい太君に渡した道具箱は使用期限が……。」
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.11.29 (21:41) xx URL xx EDIT
> カリバーンさん
使用期限どころかそういう仕様なのです^q^
黒鯖ーん
2015.11.30 (14:56) xx URL xx EDIT
なんで2解放してから完全使うんですか?!
普通解放無しから使うと思うんですが…
それか解放改
通りすがりさん
2015.11.30 (17:08) xx URL xx EDIT
>黒鯖ーん

画像のURL見ればわかると思うけど
同じ画像なんだ・・・。

解放成功は夢だったんだ
あんな夢(解放成功)こんな夢(解放成功)

それか彼が普通じゃない人だったまでのことさ
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.11.30 (22:31) xx URL xx EDIT
> 黒鯖ーんさん
あ、すみませんOPの演出上昔の画像使いまわししましたw
過剰演出でしたね!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.11.30 (22:32) xx URL xx EDIT
> 通りすがりさん
まぁすみませんわかりづらい演出でw
あんな夢こんな夢、の話でした!
普通の人ですよ。。。
夜鯖民
2015.12.02 (00:01) xx URL xx EDIT
特製封印解放道具箱・改でやったほうがいいのではないでしょうか……?
まあそれなりに高いですが…w
うちの鯖だとそこそこ出てますね。高く置いてあるみたいで売れてないようですが
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.02 (00:10) xx URL xx EDIT
>夜鯖民さん
完全と価格がどっこいどっこいなので悩ましいところですねw
絶対に1解放するっていう時点で完全封印に軍配があがりますが、それ以降は改で地味にいくほうがよさそうですね!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/421-cfcf4e19












xx HOME xx


