オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


一月における課金額について 
2015/11/30 /00:04
 迫る12月。
サンタにボーナス、休日にお年玉も射程に入り、全国の人間の瞳に¥マークがチラつく季節となりましたね。
今年の1月はなにしていたかな。初詣行ったり美味しいおせちを食べたりと満喫していたような――気がする。ロトで爆死。うむ。

毎年ね~。今年こそRS引退するって言い続けてはや数年。
来年こそはと意気込むも、また……とならない事を祈ろうw

さて金銭が激しく踊り狂う年末年始を前に。

先日12月分のGEMを買ってまいりました。
いわゆるロトとは別のRSにおける生活費でありますね。
先月に自主的欠片出しも終了し、各キャラのレベリング及び狩りを完全に停止いたしました。
よってかなりのRS生活費が今月から削られるようになります!

ってことでどんなもんかと計算。

①スフィアULT ¥3,000

っと¥マークつけるとなんか生々しいので標記の柔らかいGEMにしましょう。

①スフィアULT 3000GEM
②超社員粉 1500GEM
③ツインフレーム 1200GEM
④攻速バッジ×2 1800GEM
⑤移動バッジ×3 1500GEM
⑥VIP銀行 500GEM

合計すると9500GEM! なんとようやく諭吉1枚1万GEMでおさまるようになりましたw
全盛期はこれに加えてコスミやら探索機やら装備バッジやら……ロトもあわせればとんでもない課金額でしたねw
知り合いに自称ソシャゲ廃課金マンがおりますが、フンガッ、鼻で笑えますわ。

まぁ上記課金アイテムも全てGvの為に買っているわけですから、正直妥協すれば結構削れるもんですがねw 楽しむには仕方ありませぬ。
どれも一日分とかあれば良いけどさすがにそれじゃ儲からんだろうからなぁw

今後はどのような課金アイテムが出てくるか想像がつくようでつきませんが、期間系アイテムの購入は悩ましいところですね。


皆様の月の課金額はおいくらかな?


さぁ来年度に向けて課金額を調整していこう! 課金額の年末調整や!(イミフ


日記 * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
通りすがりの魚介類
2015.11.30 (00:12) xx URL xx EDIT
狩りと欠片だししかしない私は0円!いや0GEMですね
基本無料ゲームを無料でやる辛さを楽しむのもまた一興かと
通り菅野
2015.11.30 (01:50) xx URL xx EDIT
gemを使う前にgem使用予定量を調整しないと!後からは…ガフンガフン
通り菅野
2015.11.30 (01:53) xx URL xx EDIT
失礼、来年度に向けてでしたね。
コメントが消したいけど消せれない汗
変態モバマスP
2015.11.30 (03:40) xx URL xx EDIT
ソシャゲには今は抑えて月プレミアムロトボックス50個分で済んでますがやばい時期は月にマテリアルロトボックス260個分課金してました。でも月平均100000GEM行ってないので微課金勢にとどまってます。あ、赤石は月2500GEMです
黄鯖民
2015.11.30 (11:56) xx URL xx EDIT
この戦いが終わったら
年末ジャンボ宝くじを当てて
プレミアロトをありったけ買うんだ

それはそうと
年末調整してもの年始調整がくるで!(福ロトぶっぱ勢)
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.11.30 (22:15) xx URL xx EDIT
> 通りすがりの魚介類さん
辛くあれどそれが一番正しい遊び方なのかもしれませんね!
どっちにしろ課金者が一定数いなければサービス持続が不可能なところはありますがw
だからといって課金者に感謝しなければというのはまたお門違いですねv
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.11.30 (22:22) xx URL xx EDIT
> gemを使う前にgem使用予定量を調整しないと!後からは…ガフンガフン
調整? なんの話かな?
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.11.30 (22:23) xx URL xx EDIT
>変態モバマスPさん
260個分wwは未聞ですねw
10万ならノーマル課金くらいいってますな
赤石は2500w まぁ2500で得られるものがどうも……ですね。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.11.30 (22:26) xx URL xx EDIT
> 黄鯖民さん
ジャンボあたったらRS引退して楽しい人生を送ったほうgry
年始調整ですね。今年買う予定の金額wry


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/422-0b5c12a1












xx HOME xx


