オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


11/30日 VS SuperDonuts 
2015/12/05 /16:01
っっつぁ! 日曜にGvして土曜日にGv記事書く遅さっ!
年末も近付いて気が緩んでますねいつもより。

先週は集まりが悪く7名! とはいえ多くても10名くらいに過疎って参りましたがw
当日はどこもSkypeが調子悪かったらしくMistももれなくアウト。久々にチャットを使ったGv!
Skype使う人なんて全くいなかったであろう過去のGv。必至にチャットで連携を取っていた――逆にそんだけまだ余裕が合ったのだろうと今となっては思えますねw
今や一言打つのさえ気を使う。慌ただしい時代になったものです。

g1_2015120515521755d.png 
俺たちの戦いはこれからだ!!!

End...

となればまだよかったもののw

g2_20151205155218904.png 
火力枚数がきつくこちらの主力も隙あらば……
花が結構やっかいでほとんどの人が中盤万病切れw

g3_2015120515521978c.png 

万病切れたところで死んごw
アチャが多くて結構見えぬとこから打たれるので気が付きにくい

g4_2015120515522037c.png 
結果は大敗!
人数不足もありますがやはり火力枚数がどうにもなりませんね~w
いよいよ休止も視野に入ってくる頃。
年末年始は休みにして、以降の戻り具合と募集具合で決めていきましょい!

では対戦ありがとうございました!

アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/423-bdc898ab












xx HOME xx


