オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2014/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2014/02
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


BIS天使上位10名んご 
2015/12/07 /00:03
5次転生実装も近付き、ふと公式ランキングを久々に覗いてみた。
当然確認するのはBIS天ランクぅ!

br.png 
おっしゃギリトップ10ww

しかしながら上位10名中5名が雷鯖。そして全員元青鯖という……w
これがねー全員殴りBISだったらおもしろいんだけれど、残念ながら俺だけというwwみんな多分天使や。ねぎさんはMistでGv出てもらってるけど最近忙しいようでなかなかっ
イクリプスのパラダインさんはよくGvで殴りあった記憶があるようなないようなw

しかし俺もこれ以上Lvを上げようとは思わなくなったし、5次転生に向けてLv上げ……というか結局どういう経験値仕様になるかまだ確定ではありませんので、無理して今壷PTをする必要はないかなーw ひとまず偶数にしておくってのはありだろうけど。

Lvより装備を整えないと! どうせ失点増えるだけなんだからゴフゴフゴフ


殴りBISね~
楽しいけど他者に用意に薦められないのがねw いつか1日無限再振りとかきたら高LvBIS集めて一時的に殴りBISになってもらってアリーナでもやりたいですねw


b2_201512061857138c5.png 

時には考えるよりも先に行動を起こさねばならぬ時もあるのだ。
可能性は無限大と述べるのは思考停止の証拠である。
そんな時は――殴り続けろっ!

日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
フェリックス
2015.12.07 (23:34) xx URL xx EDIT
10周年オフのとき神聖パラダインと自分でベイダーsを挟んで写真を撮ったのは良い思い出ですw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.09 (00:33) xx URL xx EDIT
> フェリックスさん
どうもご無沙汰ですw そういえば不夜城軍団とお会いできましたね!
またオフでもあればお会いしましょう!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/426-e1b40c01












xx HOME xx


