オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


鏡2連勝。TRSSF量産で油無しダメカンスト目指す。 
2015/12/13 /00:17
ちょっとツイッターでも呟きましたが、ロトの話は明日の記事にてw

今回は飯マズ記事。たまには書かせてくださいお願いします。
じゃないとホント寿命削るブログ記事ばっかりになってしまうのでいい加減!

地下キャラを削減し、現在2キャラのみ代行で済ましているところです。
前回T速追跡の成功により、特に鏡をするものがなくなっておりましたので、年内は適当な装備を鏡して、来年から徐々に装備を解除して行く予定。まぁ欠片で鏡やる場合は鏡するしかないけれどw

だったもので、とりあえず2枚。
一枚は夢の欠片^q^を使って!


k1_201512122347045c5.png 

夢200個ですって! お安い!

『個』なところがまた。200回くらい夢見たら鏡くれねえかな。あでもそれって1年の半分以上かかるか。。。


で、どんな夢を見るのか。

k2_201512122347062a8.png 

こいつだ! その名もTRSSFっふぃっふぃーんwww

全くもって需要のないベース。昔全身紫装備でがんばる人がいましたが、愛用していたのは恐らくその人と……俺だけですね!




ko.png 
まぁ二週間近く前の話ですけど! 報告忘れてましたねw 成功!
2連勝自体が去年くらいの話だと思うので嬉しい。

k3_20151212234707ffc.png
そしてどうせならやるしかねえと!  

k4_20151212234708d89.png 

はい余裕はい余裕。鏡の歌を心のなかで歌ってたからはい余裕。

これであと年内はシフが1枚鏡をもらって、それでロシペル鏡は終了。


……さて、こうなってしまえばあとはやることひとつ。


THE・練成^q^ 見た目重視。



sf.png 

どや。需要がない理由がお分かりいただけただろう。

更にNx化の必要性がないのをしっかり理解して頂く為に比較画像。


nsf.png sf.png

練成代金使って……
最大ダメ+1
最小ダメ+2
知識+3
力+7
更に近接+がNx化で変動する可能性有。なお(+2~+3)が最高補正。


だが今回は運がよかった。いや約束された勝利の補正である。

このシャークフィンのメリットデメリットを紹介しよう。

デメリット
・装備Lvが高い
・特に目ぼしい素OPがない
・Nx化がしょぼい

メリット
・高級食材。POTなくなったときにちょっとかじれる。

以上。本音。

以下ステマ。


ま、一般的には不要な品ではありますが、殴りBISだと話が違ってきます。
なお火吸収を諦めた殴りBISのみ対象。
近接上昇に加え最大ダメ、最小ダメの底上げ、加えて微量ながらもダメ+5%。更にエクソはスキル補正によるダメ上昇幅が大きい。
力だけではなくある程度スキルも欲しい殴りBISにとっては、これと力比率装備をバランスよく揃える事で大幅な火力アップが望めます。純粋にダメージが欲しい場合には最高のベースであります。

なお今回の二連勝でGv初期支援が200オーバーにできるようになりました!
これは少しでかい! 一般的な支援BIS天使なら300~じゃないと話しにならんようですが、3部下位4部くらいなら全然OK! だと思うw

さてSFをバランスよく装備したところ、

ex.png 
SF2個装備ひとつNx化状態Tダメコンテッサで、油無しでこの標記までたどり着けました。
正直油使ってても下手っぴなもんでスイッチくらっちゃうので油切れちゃうのですよねw
だから目指すなら油無しカンストからの油の代わりに万病1列追加するかって感じかな。
いろいろ底上げすればいけそうな数値までたどり着けました。
あともう1個Nx化すれば、あるいは3個Nx化すればもうちょいあがるかなw
まぁそれはT速首解放できたらの話^q^



さぁて明日はロトの記事だ。

日記 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2015.12.13 (09:55) xx URL xx EDIT
気になって調べたら…
シャークフィン[Nx]
<基本情報>
- 近接系列職業 攻撃力 +[1~2]~+[2~3]
- ミニペットエサ分類 神霊型
- 最大ダメージ +6
- 最小ダメージ +3
- 知識 +15
- 力 +15
- ダメージ +5%
<錬成 オプション 情報>
- アイテム着用レベル -84
- カリスマ +39
- ダメージ +5%
- スキルレベル +1
<要求能力値>
- レベル 585
- 健康 424

さいきょうのべいだあさんならよんかいほうをしてしまうはずはず
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.13 (10:13) xx URL xx EDIT
> たさん
まだ首すら3解放終わっておりませんので!
指解放は真・廃人の領域ですので手を出してはなりません!
量産型霊術師
2015.12.13 (11:47) xx URL xx EDIT
ソウルブレイズでも支援きれるので、油無くなると火力陣が嘆いていました。
やはり火きゅ(ry ・・・
行くところまで行ってください!
通りすがり
2015.12.13 (12:15) xx URL xx EDIT
ダメ+-系って確か最終ダメに加算されるような気がします。
解放しないならNxあんまり意味ないような…
青鯖のカリバーン
2015.12.13 (12:35) xx URL xx EDIT
べースがシャークフィンって良いですね!!
羨ましいです(´Д` )HFの上位版なんでダメ底上げっすねv(^ω^)v鏡映す時貸して欲しいです!
これのT力比もあるのかなぁ?
装備もそうですが4解…じゃなく神々の試練の方も頑張って下さい!!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.13 (16:20) xx URL xx EDIT
> 量産型霊術師さん
あ、そうでしたブレイズでしたね一番よく食らうのはw
まぁ吸収しちゃったら霊術もツマランと思うので!
行けるところまで来てしまったんですがそれは……
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.13 (16:21) xx URL xx EDIT
> 通りすがりさん
恐らくその通りですねーw
解放の予定はさすがにありません!
Nx化は見た目の問題ですね~。やっぱりNxで揃えたいところがありますからね!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.13 (16:23) xx URL xx EDIT
> カリバーンさん
そりゃあもう見た目よく行かないと! じゃなきゃ今頃背中ホリストじゃないし頭もハイハットじゃありませんよw 量産装備にしてますわ。
力比率は作れてないですね~w 作れればそれが最高なんですが。テスラの速度も余り始めてきたのでね!
4解放^q^

aaa
2015.12.14 (13:23) xx URL xx EDIT
ブロックでブレイズは防げるのですよ

つまり盾仕事しろ!!!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.14 (22:24) xx URL xx EDIT
> ブロックでブレイズは防げるのですよ
その通り!

だがしかしそういうときに限って仕事をしないんですよ奴はぁああ!
いつだってしなくていい時に仕事をするんですからぁあ!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/429-1b9abd1f












xx HOME xx


