オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
21位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


12/13日 VS †パイレーツ† 
2015/12/19 /11:11
大型()アップデートと今後の私については来週当たりに言及。

遅れておりましたGv結果から! 
結果を書くのもあと数戦であろう。
最後の戦いが近付いております。

対戦相手はお約束パイレーツさん! 共に4部付近で熾烈な争いをしているライバry

そしてこちらの集まりぃいいい!
g1_20151219104612003.png 
歴代最強PT……ぇ

神風のように相手の背後にコル。

相手のWIZにしなやかに烈火。

相手の火力に裏切りの一撃。

その裏に合わせて矢が放たれ。

削られたところに今だ! エクソシズムエンカウン――
g2_2015121910461359a.png 
タァグハァッ!!!

g3_201512191046159d7.png 
エクソしズムゥ~~!! 491ぃッ!!?

試合終了。



g4_20151219104616a4f.png 
結局相手のマスターとの一騎打ちごっこに転換www

くぅっ、この味方の観戦者の少なさよっ!

g5_20151219104618726.png 
盛り上がるに連れて場外でも乱闘が!
酔っ払ったハーヴェストが幼女に襲いかかるっ!

g6_201512191056555fa.png 

バイマン先生ぃいwww ツヨシw

g7_20151219105657aab.png 
こっちだってがんばりゃ油無しで882っ! 

g8_20151219105657e9f.png 
最後は装備やらシマーやらを外してもらってのハンデ勝利ww


g9.png 
結果は敗北したが気持ちで勝った!

という事件がありましてw
まぁ年末年始は人が減ってきておりますのでちょうど良いタイミングかなと思っております。
20日の日曜日をとりあえず年内最後のGvに。
年始は様子見て続けるか休止かの決定を下したいと思います。
恐らく十中八九休止の方向になると思いますが、ギルメンの意見を聞きつつ決定していきたいと思います!

では対戦ありがとうございました! 良い思い出が出来た!

アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
不夜城
2015.12.19 (12:04) xx URL xx EDIT
20日不夜城といかがでしょうか?!

去年もミストで終わり

今年はミストで始まり

ミストで終わりにしたいなと考えてます!

よければアリーナでお待ちしています(^-^)
お名前
2015.12.19 (16:31) xx URL xx EDIT
休止おめでとう
めっちゃうれしいぜ!
二度と戻ってくるなよー
雷民
2015.12.19 (18:47) xx URL xx EDIT
え!引退?

カオスベイダーさん引退したら、雷鯖もうどうでもいい感じになるじゃないですか。
あ〜、また合併するまで存在感薄い鯖になるのか〜、もうやだ〜
通りすがりの魚介類
2015.12.19 (19:17) xx URL xx EDIT
休止おめでとうございます()
ブログが見られなくなるであろうことよりも
このゲームに使っていた金・・いやGEMを
今度からリアルベイダーさんに活用できるであろうことを
嬉しく思います
aaa
2015.12.19 (22:26) xx URL xx EDIT
ちょっとまってくださいよぉ!!!

まだ殴りあってないじゃないですかぁ!!!!

装備整う前に殴り合える環境整えるんでもうちょっと頑張ってみましょうよぉ!!!!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.20 (00:36) xx URL xx EDIT
> 不夜城さん
お、20日是非お願いします!
恐らく人数が揃わないかも……ですが、最悪団欒でもw
ではお願いします!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.20 (00:37) xx URL xx EDIT
> お名前さん
この喜びを分かち合えるとは!
だが気をつけろ、二度あることは三度あるだ。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.20 (00:40) xx URL xx EDIT
> 雷民さん
んーそうですねえ。あまり引退という表現はよくないかもしれませんがw
いやいやw雷鯖にはまったくもって影響を与えておりませんよ。使えるGv装備を鏡貸しできるわけでもなく。ちょっとしたアクセントですよ。
未来は900代の5次転生者が鯖を引っ張って行くことになると思います!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.20 (00:42) xx URL xx EDIT
> 通りすがりの魚介類さん
ようやく勝ち取れそうな永久休暇ですよまったく。
ブログも最近更新出来てないしツマラナイ。でもそれがこちらにとっては都合が良いのですから。
思い出はプライスレスとはいきませんが、そのうち忘れて行くことでしょう。
リアルもそろそろ本格的に忙しくなっていく頃合でありますので、良い区切りです!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.20 (00:48) xx URL xx EDIT
> aaaさん
揃えたらその時すでに貴方は頂点です! ライバルなどどこにもおりません。夢の中へ。
老人は静かに去るべきであります。でなければ古い風習が残り火のようにチリチリと燻る進歩無き暗鬱な世界になってしまいますから。
次世代は名の通り次世代の者達が担っていくべき世界であります。
JEFRY@仕事中
2015.12.20 (11:03) xx URL xx EDIT
既に装備売っちゃってて、本日の年内ラストGv参加できませぬ。
前回の集まりが酷かったから、年内はもうないかと早まった判断してました。
タイマンになるかもですが頑張ってください!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.20 (11:08) xx URL xx EDIT
> JEFさん
OKOK! 俺も結構売り出し始めるからw
またタイマンになると思うw
野菜
2015.12.22 (19:49) xx URL xx EDIT
自分はここ3,4ヶ月ほとんどINしていません。
あれほど熱くなっていたのが嘘のようです。
子供とモンストやってますが^^;
私が使った時間と金は次にどこに向かうのか・・・
兄貴、最期まで見届けますよ^^
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.22 (23:39) xx URL xx EDIT
> 野菜さん
ありゃま! まぁ似たようなものといえばそうです自分もw
熱で言えば今最低温度ですねぇ。
使った時間と金は返ってきませんが、それを糧に今後をうまく生きていかねば!
最期は近いですがどうぞよろしくお願い致しますv


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/431-7d626ac7












xx HOME xx


