オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


T教主MPDF爆散と鏡貸し装備売り 
2015/12/20 /12:21
破壊と再生は同時であり、それが輪廻であり世の理であると。

そんな事はない。

破壊されたらそのままそこで時が止まるのである。
tkmpdf.png 
なにかを世に遺そうと試みるから成功しないのかもしれない。

……さて知り合いがずっと露店に出してて売れていなかったW教主MPDF。壊されたそうにずっとこちらを見ていたので、先日ついのその願いを叶えてやりましたw
中途半端ならばいっそ、という次第でしたが、お約束の通りとw

大きなギャンブルも恐らくこれが最後。有終の美とはいきませんが、それが自分の在り方にもっとも適しているようだと感じておりますハイ。


さて話は変わって、一部鏡貸しをしていた装備を販売していくことになりました。
とりあえず年内は以下を売りたいとw
ts1_201512201140250d4.png 
いずれも速度ゲシュタルト崩壊しておりますが、いずれも需要はない模様。

これらの販売形態は以下のようにしていきますw

とりあえずいずれも50本で露店に置く。
その後どれも定期的に同じ割合で下げていく。
あとは購入希望者のチキンレース!!!
10本切るまで待つか、ちょっと高くても欲しいから買っちゃうか!

さぁ今晩から露店開始ィッ!

年内中に売り切る予定ですのでよろしくお願い致します。




日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ななな名無しあんあん
2015.12.21 (11:06) xx URL xx EDIT
チキンレース!!
ビビって先にポチったほうが負け!
いや・・・先にポチったほうこそが勝者・・・!!
元赤鯖の弓
2015.12.21 (16:35) xx URL xx EDIT
T防御効率ガディウスを作っている人なら居ましたが・・
盾は作るの大変そうですねー
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.22 (00:15) xx URL xx EDIT
> チキンレース!!
> ビビって先にポチったほうが負け!
> いや・・・先にポチったほうこそが勝者・・・!!

先にぽちったほうが後悔する! だがぽちらないと後悔する! さぁどうする!?
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.22 (00:16) xx URL xx EDIT
>元赤鯖の弓さん
T防御っ!w 単防御のならもっておりましたが、まぁ使い道はありませんでした。
壁剣士とかならお勧めかもしれませんが!

盾はBIS専用っていう時点で作る人が限られてしまいますからね。パリタガのように攻撃力があがったりすればまだしもですが。
米だけの酒
2015.12.24 (00:40) xx URL xx EDIT
ほ、ほしい気がする

天使の十字架がN品だったりするのです

でも資金がない
皆さんのチキンぶりに期待するしか・・・
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.24 (22:32) xx URL xx EDIT
>米さん
どもおひさですw
残念なお知らせですが、速攻で売れてしまいましたorz
チキンレースどころかスタートダッシュで売れてしまった・・・。
作りましょう(にっこり
米だけの酒
2015.12.24 (23:31) xx URL xx EDIT
せつないのう

でも、おいらは殴るのです

というわけで
鈍器はおいらのものなのだ
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.25 (00:25) xx URL xx EDIT
> 米さん
鈍器は来年度売りに出しますよ~!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/432-12fab6ba












xx HOME xx


