オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


12/20日 VS不夜城 
2015/12/23 /22:09
さぁ12/25日が近付いて参りました!
えぇ、給料日ですね! べつに特別な日でもないですけど……ただの給料日ですよね。
なんかまわりは盛り上がってるけれど、年末の給料日は嬉しいですよねそりゃ!

ただの給料日ですよ。
25日は悲しい記事をかきまっしょう。


さてGv結果!

年内ラスト――あるいはMistラストになるかもしれないGv相手は~~~

Mr.不夜城!

幾度となく戦ってきた相手ですが〆にはぴったりですね。

可能な限り戦力を揃えて(突発的参加も含め)挑みました!

ハイ9名!
学校で言えば……奇数クラスで「ではペアを作ってください」の死刑宣告みたいな感じですよね!
こればっかりは仕方がありません!

……とりあえず3回死んだらソロ交代ということで許していただきました。
g1_20151223212240748.png 
初動はひとりずつ倒し。

g2_2015122321224279b.png 

はい。

g3_20151223212242568.png 
はい交代!

PTへ入るzおおおおおおお 待ってろおおお!

g4_20151223212244f85.png 

生きるうううううううう倒すうううううう!

だがしかしっ!

g5_2015122321224568d.png 
はいヴぉくwww

結構追い上げたんですがやっぱ己の失点がでかすぎたな……

でも楽しめた! だいたい知ってるメンツで戦うのでお祭り感はありますねw
年内はとりあえず最終戦ということで!

年始は集まり次第で決めようと思いますのでヨロシクお願いします!

……とはいえGv自体は1月あたりで休止にしようとは思っておるのですが!

来年は様子見で。

では対戦ありがとうございました!
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
夜の通りすがり
2015.12.23 (22:24) xx URL xx EDIT
ちょっと残念ですね……時間があれば雷鯖にもキャラは一応いるので
ほんのちょっとしたお手伝いでGvできる思うのですが――

人数がいない等ということであれば公式のRED's掲示板を使ってみるのも手かと
思います。
2015.12.23 (23:52) xx URL xx EDIT
ソロでボコボコ倒すところ期待してます
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.24 (22:30) xx URL xx EDIT
> 夜の通りすがりさん
一応年始は様子見で続ける予定ではあります、が、1月以降は自身の都合で休止せざるをえない状況であります。
現在募集しても中途半端になってしまうので、募集はしないことにしました!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.24 (22:31) xx URL xx EDIT
> ソロでボコボコ倒すところ期待してます
もうそんな時代は二度と来ないのです!
あーたん
2015.12.25 (01:59) xx URL xx EDIT
PC故障で参加できず;w;

一月以降休止ということで当分戦う機会ないかもですね><
ベイダーさんの本格復帰を待って、うちのファミたんの槍を磨いておきます!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.26 (00:38) xx URL xx EDIT
> あーたんさん
ありゃあ残念orz
本格復帰はありませんが、その槍は仕舞っといて下さいwww


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/433-e93b4471












xx HOME xx


