オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ザ・ラストプレミアム。プレミアムおじさんよ永遠に。 
2015/12/25 /00:25

『ホッホッホーッ! 今宵は煙突から失礼っ』


『メリィ~プレミア~ム!!!』


『こいつが欲しいかお譲ちゃん? 残念パパに千円もらってこい!』



――なんて、今までの私ならばこうして開封ブログが始まって。
最後まで勢いで駆け抜けて。

しかしながら、始まりがあれば終わりがあるものです。
今宵はブログの読者の皆様にひとつ、悲しいかどうかは存じ上げませんが……。サンタが悲報を背負ってやってきので、それの紹介を。

さて、来年度に向けたRSにおける活動縮小を宣言してきましたが、今回は……例のシリーズを終着点へ。

長らく皆様に提供させていただきました飯ウマカテゴリ代表。

『プレミアムおじさん』シリーズの終了。

これを本記事を以ってして宣言させて頂きます。

長らく声援を頂きました当シリーズであり、もはや当ブログのメインカテゴリと化してきたもの。
ブログネタに困った時、がんばって働いて貯めたお金を使えば記事がひとつできる便利な便利なカテゴリー。

しかしながら12月から本格的に始めている活動縮小により、これ以上資金(Gold)を調達する必要がなくなったため、今まで以上にいよいよ購入する意義が見出せなくなりました。

……まぁ最後に購入したプレミアムロトボックス達の内容があまりにも酷かったのが後押しとなったのかもしれまry

したがって、少し公開は遅れましたが、最後のロトの内容を、厳粛に公開したうえで、プレミアムおじさんと別れを告げようかと思います。

それでは最後のプレミアム。
今まではたとえどんな品物が出ようと勢いで楽観視しておりましたが、改めてひとつひとつ見ていくと、RSの終焉が垣間見えました。


atama1_20151225000838ca4.png 

この絵だけで、3万円。¥30,000。諭吉3枚を手にして、私は今まで何を思い……。


atamaokasii_20151225000843bfb.png 
見た目はそう悪くない……と、今までの自分ならば思っていた。
当然神秘鏡かけらはすべてNである。異次元の相場は5本を切っている。
異次元ボックスの欠片についてはもはや言うまい。
冷静に考えると、2万分で異次元ボックスが1個作れるのだ。
アイテムモールに2万で異次元ボックスが売られたら、買うだろうか。

だがまだ楽観は十分に出来るか。
これだけのスパロトがあれば億品はある程度確定している。
最低でも1億あたりは堅い。

atama3_201512250008402cb.png 

まとめると比較的楽観視できる。

スパロトの出現確率は10%である。

数字というのは時に空気をよく読む。
あるいはこれで最後にしろと。

だがお陰さまで『彼』には決心がついた。私としてもそれは嬉しい事だと思う。


先に言おう。画像の加工は好きだが、それはあくまでも真実の範囲内
での話である。

事実は小説よりも奇なり。


それでは最後の、開封式だ。

目を背けるな、これが――


















atama4_201512250008412d5.png 

月日は穏やかな川面のように流れ――――


p1_201512250021191e3.png 




p2_20151225002120f25.png

日記 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2015.12.25 (00:38) xx URL xx EDIT
クオリティ高いっすww
お豆腐さん
2015.12.25 (00:50) xx URL xx EDIT
あれっ?
クリスマススクラッチは?
いや、もはや言うまい。
今まで感動と飯ウマをありがとう。
あるとりあ
2015.12.25 (05:14) xx URL xx EDIT
引退まだ?
JEFRY
2015.12.25 (07:21) xx URL xx EDIT
究極の自虐ネタを提供し続けてくれて、ありがとう。
これからはお金を有意義に使ってくださいww
おじ様のファン
2015.12.25 (12:18) xx URL xx EDIT
楽しませてもらいましたm(_ _)m

プレミアムおじさん以外でも魅力的な記事を書く才能をお持ちのはずなので、今後も更新を楽しみにしています!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.26 (00:24) xx URL xx EDIT
> クオリティ高いっすww
たいしたもんじゃあないっすよ! 10分くらいでw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.26 (00:25) xx URL xx EDIT
> お豆腐さん
クリスマス? はてなんのことやら……。

今まで声援ありがとうございます!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.26 (00:47) xx URL xx EDIT
> 引退まだ?
もーちょい!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.26 (00:48) xx URL xx EDIT
> JEFさん
おおとも! そちらもね!
まあ有意義ッチャ有意義なRS人生だったが!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.26 (00:49) xx URL xx EDIT
> おじ様のファンさん
こちらこそ、ご声援ありきでのコーナーでしたから!
いやはや、プレミアムおじさん消えるとこのブログのコンテンツの7割は消滅するかと。
活動が減る以上記事の内容も自然と薄くなっていくので、どうかご期待はなさらぬよう!

通りすがりの魚介類
2015.12.27 (15:54) xx URL xx EDIT
おめおつありです
10ヶ月ほど毎日のように拝見させて
頂いておりました 寂しく思います
また別ゲーのブログを書くようになったら
是非告知をしていただきたいです
長い間お疲れ様でした
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.12.28 (21:19) xx URL xx EDIT
> 通りすがりの魚介類さん
毎度毎度、閲覧頂きありがとうございます。
いよいよ鉄板ネタの廃止となりましたが、もう少し書いていきますので!
別ゲーについては恐らくブログを書くまでには至らないのでw
書くとしたら自分はまたネット小説に戻っていくと思います。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/434-48dd3883












xx HOME xx


