オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
21位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【緊急宣伝】12/29、30日夜 RS撤退準備第三弾【1G露店】 
2015/12/29 /10:14
さぁ突然になりますが、本日はリアル大掃除日和、ということで午前中と午後はお片づけ。
それに伴いRS内も大掃除せねばと。

当然一番片付けなければならぬのは己の脳内ですが、生憎とこちらは掃除機入らないのでそのままです。まぁ一番ハゲ散らかってるのは頭でry

何? 頭にルンバのっけとけ? うるせえハゲ!
そんなん掃除するもんなくて同じとこグルングルン回ってるわwww

まぁそんなわけどんなわけで、急遽本日、銀行整理1G処分市を開催したいと思います。
キャラクター削除予定に伴い各キャラで使っていた一部ゴミ装備等。
それと今まで「いつか使えるかも?」「とりあえずとっとけ」って感じのものをスパンスパァンとさばいていくっ!

年末であまり人がいないから今がチャンスだ!

……とはいえそんな所詮はゴミですから、そんな億品こえるようなものはありません(多分ね多分

200点以上の品があります。

一応簡単なラインナップだけ紹介。
量の関係上二日間に分けて行います。

29日21時 装備品の部

・Nタートや抵抗指など各種指
・ちょっとしたHP付きマント等
・天使の吐息の欠片多数(爆
・餌DXU
・鈍器、盾など我が至宝コレクション一部
・ダメ素材ダート等
・火吸収素材等
・見たことがないような品

30日19時 消耗品の部

・W速原石や知恵天球
・クロネの宝石箱
・青解除など
・250%刃油
・タティやら幸運チケやら


まぁ正直破壊でも良い品ばかりですが、必要な方もおられるかと思いまして。

いきなりで申しわけありませんが、この記事、及びツイッターを見てくれた方のみの年末限定サービスということでっ!



【12/29日21時~アリアン銀行左上】

装備品の部

【12/30日19時~アリアン銀行左上】

消耗品の部

どうぞよろしくお願い致します。
日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/436-9766f2ac












xx HOME xx


