オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
30位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


各GEM購入コースに台詞を入れてみた。 
2016/01/11 /00:03
ネタがない場合は公式のものをいじくったりして無理やり提供していきましょう。
ツイッターで既に見かけた方は二度目になりますが華麗にスルーしていただければw

はい。課金する時に購入額を選択するところ。

私にはこのキャラクター達が何かを訴えたそうな目でこちらを見ていたので、一言だけ付け足してみました。
なにぶん枠が小さいものですから一言しか入れられませんでしたがw

個人的には500GEMのケルビー(?)の顔がツボww
1000GEMのウーパールー(スウェルファー?)は可愛い!

そしてランサーの5万の5本指が美しい。


gem.png 

ゲーム内でネタ作れないからゲーム外で……

今日はこんくらいで勘弁してください

しかし3万GEMがいつからか突然選べるようになっていた件……。

確かに廃課金勢にとってはちまちま1万ずつ手順を踏んでやっていくのは面倒。
そこで運営は改善した! これがなかなか良い判断かもしれない。心理的に課金し易くなるってとこ。
去年のなかで一番の良改善だったかもしれない。


一方でランサのエントラはバランス崩壊を理由に現状維持だそうで。

ランサーを愛してやまない方々、お悔やみ申し上げます。


やっぱ課金周りの改善と修正は世界一早いよなwww
日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2016.01.11 (00:44) xx URL xx EDIT
500から30000まで全部ツボったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黄鯖民
2016.01.11 (11:03) xx URL xx EDIT
5万の欄を設けて
ドヤ顔BIS(夢の欠片のシーン)入れて
『これで君もプレミアムおじさんだ』
まで想像して爆死した
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.01.11 (22:56) xx URL xx EDIT
> 500から30000まで全部ツボったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのうち公式でBISの顔が写った5万GEM出てくるのでお楽しみに^q^
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.01.11 (22:58) xx URL xx EDIT
> 黄鯖民
奇遇ですね……私ももし5万枠があったら確実にBISだろうなという予感がw
ちょっとオリジナルで作ってみますかねw
2016.01.12 (01:43) xx URL xx EDIT
ランサの画像を加工して「おじさん、5万でどう?」って言わせてください(ゲス顔
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.01.12 (22:37) xx URL xx EDIT
> ランサの画像を加工して「おじさん、5万でどう?」って言わせてください(ゲス顔
ゲスい! ゲスいぞ君ぃいいぞおぉ!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/442-16401cf9












xx HOME xx


