オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
7位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


10万GEM購入枠 テキトー課金額詳細 
2016/01/17 /09:18
前回のGEM購入画面に1枠追加したものです。
どうも同じフォントを見つけ出すことができなかったので雑ですがw

pk.png 
せっかくなので個々に解説していきましょう。
まず500GEM。これは完全に課金を舐めてます。故にそこの犬が半ギレ気味でこっちを見てくるのです。買う人はほとんどいないでしょう。
500GEMで何が出来るのかほぼ何も出来ませんがRS。

1000GEM。これはスウェルファーだかなんとかルーパーだかの可愛いゆるキャラに釣られて買っちゃうパターン。課金してみようというよりかは、そのキャラに買ってあげる感。札1枚という手軽さが売り。

2000GEM。ここらへんから運営は画像で攻めてきます。まずドヤファミからの初心者扱い攻撃。これでとりあえず2000GEMを1回買うけど、なんか悔しいので次回からはもっと上の金額を買いたくなります。

3000GEM。いわゆるスフィアライン。誘惑に打ち勝てて堅実な人ならばこの金額で月々を耐える。標準ラインともいえよう。ただ可愛いリトルウィッチに「ヘヘ、足りないかもなぁ……(デレェ」ってなった人が次の月に超えて行くライン。

5000GEM。スフィアに加えバッジやペットにも手が出せる意識高い系ライン。満足げな表情を浮かべるウィザードとその課金ブースト量に、よしここらで良いだろうと決め込む価格。だがそのウィザードの美意識に疑問を持つ者達が次のラインへ向かう。

10000GEM。いっきに5000GEMとんで万札1枚クラス。一般的な高級焼肉や寿司屋でも一人じゃまず超えないであろう価格。様々なものの基準となる数字であり、基本的なブーストはすべて購入できる。
その証拠に可愛げなテイマが「プレミアムおじさんだぁ!」と嬉しげに輝いている。「まぁな……ウヘヘ」とここで満足する人が多い。
だがこのテイマの表情は〝ただの上塗り〟だと気が付いた者だけが次のラインへ向かう。……そう、これではただの偽プレミアムおじさんだ。

20000GEM。一気に倍近い金額になる。だがここまでくるとそこでやめておくのも良い、とシーフがストップさせるような発言をしてくる。その笑顔で十分なのだと。……否、そうではない。徐々になり始めているそのプレミアムな笑顔に称賛を送っているのだ。
つまりこれからだ。

30000GEM。ブレーキのない車とはそういうことだランサー。たった3万課金したところで、彼女は一言、その上をゆく。
しかし我々には5万以上という選択肢は無く――?





100000GEM。とある条件を満たした者のみに追加されるという伝説の課金額枠。
だが辿り着いた者は言う。

「何も、なかった」



スポンサーサイト
日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2016.01.17 (17:23) xx URL xx EDIT
面白くて読み進めていくうちに徐々に背筋が寒くなるのは書き手のレッドストーン愛が薄れたせいかもしれない。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.01.18 (23:56) xx URL xx EDIT
> 面白くて読み進めていくうちに徐々に背筋が寒くなるのは書き手のレッドストーン愛が薄れたせいかもしれない。

愛があるうちはどんなに醜い点だって可愛く見えるものです。
そして愛想が尽きたとたん、今までの愛が憎悪や嫌悪に変わってくる。
深い愛をそそいでいる方は、一度レーシックを受けると、違う世界が見えてくるかもしれません。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/444-ce5780d0












xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。