オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


170万人の仲間と冒険へ 
2016/01/23 /14:25
先日、Weblioの類語辞典を読み漁っていた時、RSの広告が目に入りました。

rui.png 

右下の「きっちりした仕事」がこれほどしっくりこないのも珍しい!

RSの歌い文句としては、
・10年以上続く
・170万人の仲間がいる
・ノートPCでもサクサク遊べる

まぁこれだけ見ると素晴らしいオンラインゲームですな!
・10年以上続く(この先あとどれくらいかは明確にできません
・170万人の仲間(内99%が地下キャラ
・ノートPCでもサクサク遊べる(スパコンでプレイ中でも鯖落ちは頻繁

Lvキャップも解放されたことですし、よくて12周年くらいが限界かなぁと思ったり。
170万人広告がまだ貼られているということは、まだそれ以上いるんだと思います。さすがに誇張はしないだろうしw
あとはたとえウン十万のPC使ってもサクサクとは言い難いかなw モーションらへんは大丈夫だろうけど、バグスキルやらで落ちたり鯖落ちはもう回避できましぇん!

クッキー消したらもうこの広告は現れないだろうなぁ……w


さてRSは無事?11周年を迎えたようで、捻りに捻ったようなイベントが沢山開催されつつありますね!
アプデで様々な不具合も改善されたようで、今回は素晴らしい働きをしたようです。
公式の今後の大型アプデ予定が掲載されていたページがいつの間にかさらっと消えておりましたが、2016年度はどう変わっていくのかしら。


巷では獣人のスキルがどうのとありますが、恐らくスキル関連の強制落ちや移動バグはもう直せないはずなので、諦めるほかなさそうです。
強制落ちするから、そのスキル使ったらバグ利用と怒られるかもしれませんが、運営サイドはBANできないだろうし……。
攻城とかで使って相手を落とせば戦況を有利(物理的)に進められる! そしてバグ利用だといわれても、公式には載ってないのだからの一点張りで通せる! 
なんたってRSにおける超要ともいえる『スキル』がまともに使えないというのはねw もはやプレイヤー間でルールを作ればいいとかそういう事になっちゃってるからねえ。

あとはニックネームのやつかw タグ使ったらBANとか、俺初期の頃からギルドの公示とか友録にずっとタグ使ってるしSSものっけてるけれど、大丈夫である。
ただ文字サイズの変更とか太さとかは失敗すると公示見た人もバグるからそれなりに注意してきたけどw

新しいアプデに伴い新しいバグが増えていくのは、どんなプログラムにもつきものだと思います。たぶんw
歳をとればとるほど昔の記憶が薄れていくから、思い出して直せと言われても無理なものですからなぁ。


ところで一昨日の晩飯覚えてますか?


昨日のも覚えてなry
日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/446-ed3b4628












xx HOME xx


