オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


1/24日 VS不夜城 
2016/01/30 /08:46
昨日更新しようと思ったら気づいたら朝だった。

だんだんとブログからも離れつつあります。まぁ自分としては良い傾向ですがw
別に書くものが出てきたのがでかいかもねえやっぱ。


さてGv結果!
お相手は長きに渡る戦いをしてきた不夜城さん! 予定では最終戦が不夜城さんになるようでしたが、ちょっと急遽変更になりまして。

因縁……ではなくもはや友! ならばこちとら本気で行かねば心に悪い!
とはいえこちらも限界を迎えている時期である。
集まった人数は……7名!www
仕方なし仕方なしww

g1_20160130081313e50.png 

多いぜえええええええっひょおおおおおwwww

g2_201601300813158b7.png 
ファミファミファミィイwww
左側の警備の人! 俺は決して怪しい者である!


g3_20160130081316e67.png 
気のせいか武シフの数が6人くらいいたような……ハッ、分身の錯覚のせいか!

g4_20160130081317fc3.png 

SWAT隊員と激突! だがダメージは36だぞ! 腰もひけてる! まだまだぁ!!
その20倍は出さねばならんぞ!

殴りBISの本気を見せてやる!!!!




g5_20160130081319519.png 
こうだ! 散るときゃ美しくハゲ散れぇ!


g6_2016013008231178f.png 
剣士の火力がBISの800倍くらいで〝真顔〟で笑う

俺「くっ……ブロックが」
ギルメン「盾はずしたほうがいいよ」
俺「おk」

剣士に突かれて3秒で死んだ。

盾は偉大である。


g7_20160130082313b3e.png 
悔いは無し! 悔いは無し! 私が住む建物には杭有り!


g8_201601300823137e0.png 

結果は道中追い上げ虚しく敗北!


さて不夜城さんは長らく戦ってきましたが、互いに見知った顔ばかりになりましたねw
始まりの頃こそは拮抗した戦いが見られましたが、後半のMistの衰退期からはさすがに負けが増えてきましたw
不夜城さんはテイマや獣人といった珍しい職業を積極的に、かつ効果的に行うものですから、戦っていてバラエティ豊かで楽しい! だがその職業の性質上、ブロックに弱い盾持ちプレミアムおじさんには毎度厳しい戦いでしたがwww

いやはやお世話になりました。
もう二度と戦えないとなると名残惜しいものばかりですが、終わりはいつかくるものです。
こちらは早々と撤退してしまいますが、不夜城さんには新たなGv時代のなかをそのバラエティを保ちつつ前進して頂きたい!

それでは、もう戦場では会えませんがそのうち夢のなかでも。
ブロック音が目覚ましとなりますように。

対戦ありがとうございました!


アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
フェリックス
2016.01.31 (16:12) xx URL xx EDIT
お疲れ様ですb
ベイダーsは獣人のことを記事に書いてくれるので有難かったです(笑

そして、メイン職がBIS天使仲間としては、やはりBIS天使が減るのは残念だなーと思います!
みんながGVでBISをやっていた時代から移動天使(ニケの出現でアイデンティティが奪われました)だったので殴りの志は継げませんが、全鯖TOPのBIS天使を維持してやろうとは思っていますので、応援してやってください(笑

長くなりましたが、幾度もの対戦ありがとうございました!
デスタカシ
2016.01.31 (20:27) xx URL xx EDIT
お疲れ様でした。
普段出れてなかったので、最後のGVに久々に出ることが出来てとても嬉しかったです。
開幕で何故か間違えてワールドチャットで挨拶してしまう失態を犯してくっそ恥ずかしかったです。無念。

普段は武道だったけど、最後なのにこそこそするのが嫌で後半は投げっぱなしでした。
本気で投げてLA取らせてもらって、そして少しして殺されて……。他のGVも含めて、過去でもトップクラスに楽しいGVになりました。熱かったです。

ベイダーさんだけでなく、10周年オフのときに「僕も本名タカシなんです」と声をかけてくれた方や「いつも狙わせていただいてます」と声をかけてくださった方々にも、Mistの方々にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
長年のRS、お疲れ様でした。また機会があったらよろしくお願いします。
RSを引退するわけではないMistの方々は、他のGで当たることがあったらまた是非狙ってくださいw

気持ちを羅列しただけで文脈も何もない駄文ですが、最後に。
幾度もの熱い戦いを、ありがとうございました。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.01.31 (21:31) xx URL xx EDIT
>フェリックスさん
なんたって獣人はBISにとっての天敵の一人でもありますからね!
各職業の差に文句を言う心算もありませんしw
確かにBISやりつつ、引く時に天使、みたいな感じでしたからねえ。今は天使になったらずっと天使ですからね!
ニケ登場で少し変わり、高SLvヘイも合わさりまさに目にも留まらぬ速さを得た天使。その代償にBISは衰退していく始末。ブレエビアーチは使うとデメリットにもなりうる時代。
ただそこで〝BISを諦めて殴りBISをやる〟事に全力を尽くした結果であります。

BIS天使のライバルは多いですよ! 奴らは頂点に立ちたがるものですからな!

こちらこそ長きに渡りありがとうございました。いずれまたどこかの世界で殴りあえたら。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.01.31 (21:42) xx URL xx EDIT
>デスタカシさん
対戦お疲れ様でした!
久々に名前を見れてこちらも盛り上がっておりましたw
開幕ワルチャは確認済みですので、問題ありません()

最後であるからにして結果はどうでもよく、やはり自分でやりたい事をやるべきですからね!
10周年OFFの時は会えてよかったです。時間があればもう少しいろいろな人と交流できたのですが。
Mistメンバは数名引退し残りは他のGがあれば……といった感じですので、とても低い確率かもしれませんが、どこかで当たるかもしれませんので、その時は是非声をかけて頂ければ幸いでございます。

気持ちとは整理するものではなく、真の気持ちとはマスクを通さず吐き散らすものです。
散らされたゲロをかき集めてタッパーに入れたらもはやそれは別物ですからね(?
のらりくらりとブログを書いております自分ですが、これでも中身は結構燃えていたのですからw

またどこかで戦えたら、その際はどうぞご容赦下さい!

それでは!
あーたん
2016.02.02 (01:14) xx URL xx EDIT
遅くなりましたが対戦ありがとうございました!

以前も書きましたが、テイマで初めてのGvがミストさんで
初めてのLAがベイダーさんで、記事にも取り上げてもらえて
今でもめげずにテイマでGvに出れてるのは、ベイダーさんやミストの方々のおかげです!

ベイダさんが殴りの道を貫いている姿を見て、職は違えど負けてられないな!と対抗意識を燃やしておりました!

ベイダさんは新たな道をみつけたようですが、私はもう少しの間この道を進んでみようと思います!

REDSTONE最高!


カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.02.02 (21:57) xx URL xx EDIT
> あーたんさん
お疲れ様でした!

新しい職業で初対戦を挑むのなら、Mistが一番良いモチベーション作りになると思っておりますw
出鼻を挫かれるというのは珍職にとってかなりの精神的ダメージになりますからね。
珍職の目指すところは、どうしたら強くなれるかではなく、まずはどれだけ並に近づけるか、ですから。並みの火力を超えられないなんてことは、本人が一番解っておりますのでねw
んなぁこたぁ、わかってる! 自己満足で結構!

でも集団だとやはりどこか浮いてしまいます。しかしその集団が認めてくれれば、そこは珍職にとって最高の鍛練の場になるのです。
ゆえに私やMistにお礼を述べてくれるのはとても有り難いことですが! やはり一番感謝すべきはあーたんさんの周囲のギルメンたちですよ!
自分はこう見えて恥ずかしがりやなもんですから、ギルメンにはなかなか感謝を伝えられないのが悩みどころですorz

遠くながら最強テイマの道を応援いたします! またどこかで!



トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/447-f467c567












xx HOME xx


