オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


1/31日 VS童貞の逆襲 Mist最終Gv 
2016/02/01 /20:40
ついに、この日がやってきてしまいました。
長かった戦いも、この日をもってして終了致します。

最終戦の相手はテンペストの童貞の逆襲さん
最後なのに初対面の相手との戦い。いかにもMistらしいw
旧青鯖の人もそこそこいたようで、なにやら運命を感じました()
そしてGv組む時に週リセットの不具合で組めなかったのでギルド解散作業を行いました。
結果以下のような状態に。

g1_2016020119563168e.png 



g12.png 




g2_20160201195633d34.png 

あヴぇしwwwwwwwww

g3_201602011956340d4.png 
だがこちらには仲間がいる! マスターの尻拭いをしてくれる友がいる!

g4_20160201195635d00.png 
相手のマスター撃珍!!!

g5_20160201195636cfd.png 
双印獣人&双陽獣人ぇ……かっこよすぎるぜぇ……
だがしかし味方2人落ちry

g6_20160201201826911.png 
無駄ぁ無駄ぁ無駄ぁ!!!

g7_20160201201827c30.png 
ここは俺が引き受けたぁあああ!!!

g8_20160201201828d14.png 「………………(ニヤァドヤァ」

そしてこれが決勝点となり――(大嘘

g9_201602012018307ee.png 
最終戦は勝利ィイイイイ!!!

終わり良ければ全てうっしwww
霊術のアドバンテージに悩まされましたがそこは火力でカヴァー!

初対戦でしたが陰陽率に驚きましたね……
陰は来週には2匹販売してしまう予定です。こうなると名残惜しいものですね。

お相手は獣人にリトルにとMistにいない職が豊富で羨ましい限りでした!
何度も戦っていれば良いライバルになれそうな感じでしたb

対戦ありがとうございましたー!!!


そして今までMistと対戦してくださったギルドの皆様、本当にお世話になりました!




さてこれにてMistはGv活動を完全休止。
以後どこと戦うことなく、終わりを迎えます。
なお今回の記事では特に言及しません。
ひとつのGv結果記事として。

それでは!

アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
しんき
2016.02.01 (21:05) xx URL xx EDIT
何度か対戦して頂きました、宵鯖Solidarityです!
今回でGV最後という事で・・。・゚・(ノД`)・゚・。
寂しいですが・・
長い間お疲れさまでした!
対戦ありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.02.02 (00:13) xx URL xx EDIT
> しんきさん
おお! ソリダリの皆様にも長らくお世話になりました。最初の頃は結構戦ってましたね!
残念ながら今回で終えてしまいました。もう一度戦ってみたかったですがorz
お付き合いありがとうございました!
教場長
2016.02.02 (09:58) xx URL xx EDIT
青鯖時代からお世話になりました!!
最終戦ありがとうございました!!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.02.02 (21:59) xx URL xx EDIT
> 教場長さん
こちらこそ影ながらお世話になりました!
最後に対戦できてよかったですb
非常に伸びしろのありそうなギルドで羨ましいですぞ!
いよいよ数少なくなってきた3部4部を盛り上げてくださいなb


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/448-cedb3db7












xx HOME xx


