オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
21位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【RS撤退装備オークション第一弾】TRSSF&珍3OPHF 
2016/02/03 /00:28
さてGv活動も終了し、いよいよ装備を販売し始める季節になりました。
2月は装備の解除を行いつつ、既に取引可能なものを順々に耳オク形式で売っていこうと思います。
鏡の予約がかなり入っているので鏡の予定が入っていないものから順繰りに。

第一弾はこの二品。
開催日時は2/6(土)の21時~22時

o1.png 

二種類の指です。
ノリで完成してしまったちょっと便利な足りないところにちょっとずつ手が届く万能HF!
サブの狩りに如何でしょうか。
そして純粋に火力の底上げを狙いたい方に必須! 世にも珍しベースのTRSSF!
見た目重視の方にお勧め!

さて装備のオークション形態ですが、あまり時間をかけるのもあれなので、サクサク方式にさせて頂きます。

【おやくそく】
耳オク形式。基本的には毎週土曜日の21時スタート22時〆。
インゴットのみ、かつ最低1本単位で受付。
22時を過ぎてなお決まらぬ場合は、最終競り合い者2名のみの耳を受付し、片方が折れるまで続行。
なお複数の品が同時に出品される場合は、入札時に希望する品の略称等を適当に添えてください。
おじさんの混乱を避ける為、オーク開催中は入札以外の耳はお控え下さいますようお願い申し上げます。

以上!

第一弾は2/6(土)21時~
よろしくお願い致します。

日記 * Trackback(0) * Comment(20) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
したらば住人
2016.02.03 (10:24) xx URL xx EDIT
売った金を何に使うかとか、ちゃんと明確にしないとrmtって言われるよ!
ななし
2016.02.03 (12:19) xx URL xx EDIT
引退するんだし、いわれても問題なくね?w

それとも、ゴールドばら撒いて欲しいミストメンバーかな?
乞食っぽいのいるし、当たりだったりして。
お名前
2016.02.03 (17:52) xx URL xx EDIT
どう考えてもRMTだろwwww
引退するんだったら身内に譲ると思うんだが
なんでわざわざ売る?売ったゴールドどうする?
売ったゴールドでギャンブルか?
まぁRMTだろな
くれくれ
2016.02.03 (20:43) xx URL xx EDIT
分かりやすいクレクレが沸いていると聞いて・・・

ホントに沸いてる!
ベイダーさん、もう雷貧民に恵んであげてw

カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.02.03 (21:25) xx URL xx EDIT
> 売った金を何に使うかとか、ちゃんと明確にしないとrmtって言われるよ!
既に言われてますよ!
まぁRMTでいいんじゃないでしょうかねw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.02.03 (21:27) xx URL xx EDIT
> 引退するんだし、いわれても問題なくね?w
自分は解決すべき問題は何一つありませんが、言う方はやはりご自身に何かしら困る問題があるのかもしれません。それを明確にして頂ければ回答できるのですがw

> それとも、ゴールドばら撒いて欲しいミストメンバーかな?
> 乞食っぽいのいるし、当たりだったりして。
ミストメンバーにはゴールド以上のものを長年に渡り提供し続けてきたつもりですので、そこはハズレかもしれませんw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.02.03 (21:30) xx URL xx EDIT
> どう考えてもRMTだろwwww
何パターン考えたのか分かりませんが、お時間割いて頂き申しわけないw
> 引退するんだったら身内に譲ると思うんだが
んー……当然それらもありますが、それでも余った品たちや装備出来ない職業のものもありますからね!まってて下さいb

> なんでわざわざ売る?売ったゴールドどうする?
> 売ったゴールドでギャンブルか?
> まぁRMTだろな
この流れわろたwww
まぁRMTですね
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.02.03 (21:32) xx URL xx EDIT
> くれくれさん
んー万人に平等に配れるものがあれば良いのですが、生憎とそこまで品数がないものでorz
言葉ならば億人にだって配れますが、言葉を恵みだと受け取る遥か昔の人々なぞいないかとw

正直恵むならば私の数十倍の資金を持つ人たちに……!
――とはいかないのは現実と同じですよねぇ……。
(とんずら)
ベイダーさんの隠れファン
2016.02.04 (03:54) xx URL xx EDIT
超悲しいです~ベイダーさんのファンだったのにw
ヤフーの時からブログ楽しかったですよ。
面白かったし最高でした!!
本当ありがとうございました。
引退するときって恵んでさん出てきますねw
8000本あっても50万くらいにしかならのにね。
それ以上ロトで投資してるのに!!わからない人もいるんだよね~。どう使おうがベイダーさんの自由かなと思うよ!
その恵んでさんはロトするといいよ!!
元分身B
2016.02.04 (16:55) xx URL xx EDIT
最後までカオスン大変ですねw
引退してからもずっとブログみてたのでちょっとさびしいです!
リアルがんばってねぇ(*´∀`)♪
おとこのいきざま
つらぬく必要ないっすよねー
2016.02.04 (20:23) xx URL xx EDIT
スレ汚しすんません。

ベイダーは、ビック番ベイダーからなんすかな?

別に誰がどないしても、よろしいな。
いちおくレポーター、解説者時代すから。

さいごの奇跡の鈍器チャレンジ楽しみにしています。


マトリックス
カオスベイダー
Re: ベイダーさんの隠れファン
2016.02.04 (22:33) xx URL xx EDIT
> (とんずら)さん
なななんと! ヤフー時代を知っている方がいらっしゃるとは! 嬉しい反面恥ずかしい限りですw
まぁ破壊はもったいないですが、かといって解除作業がいるのが多いところが悩みどころです。最低限解除したらあとは一緒に破壊するつもりです。
8000本で50万w安いですねw なら仕事がんばったほうが楽に稼げます。
自由に使わせていただきますよおお!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.02.04 (22:45) xx URL xx EDIT
> 分身どん
お久しぶり! 幸せに過ごしているきゃい?
見ていてくれてありがとねv しょーもない事ばっかりだけどw
リアルはのんびりがんばりますたい~
カオスベイダー
Re: つらぬく必要ないっすよねー
2016.02.04 (22:47) xx URL xx EDIT
> おとこのいきざまさん
ビック番ベイダー……は申しわけない、存じ上げませんw
自分のベイダーは前にも書きましたが、例の如くスターウォーズのベイダーからですb ちなみにVeider。
最後は……まぁ金はかかりますが、今のはそのためでもあるのです。
お待ちくださいませ!
読者
2016.02.06 (17:38) xx URL xx EDIT
ずっと憧れてました☆
引退前に一度抱いてください
有村架純似の17歳Dカップです
↓に連絡先載せたのでメールください!
http://super-hyper-trojanhorse/special_edition/20160206000090/index.html
待ちきれないので今日中にメールくださいね☆
管理人のみ閲覧できます
2016.02.06 (20:13) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.02.07 (01:44) xx URL xx EDIT
> 読者さん
き、貴様…もしやヤフーブログの最後の記事に現れたやつと同じ業者だな!?w
ふん、残念だ、女で釣るならプレミアムなPカップもってこい!
そしてすまない、今日中にメールをあげられなかった。
よって待ちきれないですよね。またの機会に!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.02.07 (01:45) xx URL xx EDIT
> 鍵付きコメントさん
まぁでもやっと解った気がしますなw
確かにGv勢がこのまま撤退の連鎖を始めればサービス終わりそうですねb
お疲れ様でした!
HEIWA
2016.02.08 (00:25) xx URL xx EDIT
ベイダーさん 今までお疲れ様でした(^-^
殴りBISという限りなくアリーナでは要らない逆境のなかここまで己を貫き通して姿にHEIWAは感無量であります!ロトの記事では毎回『うわぁーお金がまた無駄に・・・』と内心思いつつブログを開くのが日課でした(えっ 私もドラツイとしてアリーナで出たかったのですが・・・その夢も叶いそうにないので、ベイダーさんみたい強い意志がある人がうらやましいです>< 引退後は有意義にお金を使ってくださいw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.02.09 (00:21) xx URL xx EDIT
> HEIWAさん
どうもお疲れ様でしたv
逆境ですか……そうですね、逆境でなければ私はここまで輝けることは出来ませんでした。量産であるならばそのなかで順位を競うのは厳しいこと。しかしマイナーであるならばライバルの数もまた少なく、そこで頂点を目指すのはよく考えると比較的楽なのです。
アリーナに結構ドラツイはおりますよ! 3部下位くらいでは比較的相手におります。昨今ではHPが上がってきているので分身などを消されると非常に厄介です。

意思が強いとよく言われますがそれは違います。意思が強いのならば量産職のなかで一番強くなる事を目指したはずですシフとか!
そう、だからマイナー職に逃げたのかもしれません。

ロトも有意義でしたよ! 結局は楽しいかそうでないかですb


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/450-eb3e6d64












xx HOME xx


