オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


装備オーク第三弾終了 
2016/02/21 /16:02
先日無事に装備オーク第三弾が終了致しました。

T速度シングとT騎士ベルト、それぞれ91本、250本にて落札でした!

91.png 250.png

Tシングは事前に鏡貸しが多かったので、欲しい人の手にはほとんど渡ったかな? といった感じでしたが、最後は2名の熾烈な入札バトルで91本にまで上がりました! ありがたき。

T騎士のほうは出品予定として一ヵ月くらい前に露店に出していたところ、250で買いたいとの耳があったのですが、一応オークに出品予定なのでお待ち下さいと伝えておいたものです。
当日騎士は結構な耳があったのですが、例の当人が250をポンと入札して終了w


どうも参加ありがとうございました!

次回は2/27(土)の開催になります。ヨロシクお願いします!


日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ハイジ君
2016.02.23 (00:01) xx URL xx EDIT
RMTで現金に交換するんですか?
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.02.23 (22:19) xx URL xx EDIT
> ハイジ君さん
やっぱりそれが一番良いのでしょうか? あまり儲からないと聞いておりますので、悩んでいるところですw
ハイジ君
2016.03.02 (00:31) xx URL xx EDIT
自分は1,2年前ですがアカウント13万円で売りました
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.03.02 (21:44) xx URL xx EDIT
> 自分は1,2年前ですがアカウント13万円で売りました
なんとー! 良いLvのキャラと良い装備があればそれくらいいくのかもしれませんね……。
残念ながら私の場合はもう裸の殴りBISくらいしかおりませんので、売れても雀の涙かと思われますw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/457-26e1c6f7












xx HOME xx


