オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


装備オーク第4弾終了 
2016/02/28 /14:06
装備オーク第4弾が無事に終了致しました。
結果はこちら!

o2.png o3.png

汗臭いコスが50本、究極に限り無く肉薄するコンテッサ230本。

コスはもっとも需要が低いであろうと思っており、やはりその通りで入札は限られた人たちだけでしたw
コンテッサは予想に反してかなりの入札希望者がおり、更に価格も後半どんどんあがっていきました。
シフやらであればTダメ等が定石でしょうが、BISの場合は絶対に到達しなければならない3フレというラインがあります。ダメージよりも最優先です。
したがってこのコンテッサが最も3フレを狙いやすくかつダメージも得られやすいのは確かですb

まぁこのうち200本は数分で溶けましたg

……さて長らく身にまとってきた装備品たちもあと少し。
今のところアイテム解除とオークも滞りなく進行中。予定通り3月いっぱいを目処に全て終らせられそうですb
どうぞ最後までヨロシクお願いします!!!


日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2016.02.29 (07:26) xx URL xx EDIT
コンテッサを求めるプレイヤーが意外にも多くて驚きました!ベイダー先生の血と汗が染み込んだ至高の逸品でございますな!それしにしても活動停止は残念でなりません(´・ω・`)
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.03.01 (00:09) xx URL xx EDIT
> コンテッサを求めるプレイヤーが意外にも多くて驚きました!ベイダー先生の血と汗が染み込んだ至高の逸品でございますな!それしにしても活動停止は残念でなりません(´・ω・`)

予想以上に多かったですねホント。その理由といえば事前に鏡貸しを行っていなかったのが原因だと思われます。シングのほうはかなりの人に貸し出して、成功している方が多かったので。
残る一本のコンテはファイナルオークに出品の予定ですが、今回のコンテが結局は安定かなぁ。

RSにおける活動は3月いっぱいの予定となります。予定通り!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/461-aa1e4580












xx HOME xx


