オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
7位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ファイナルオーク最終品目『それは歴史を変える鈍器』 
2016/03/19 /00:11

f1_20160319000247f12.png


〝そのたった一振りが、宇宙の歴史に刻まれる〟
遠い昔。人類は猿だった。
ある時、類人猿は生き延びる為に〝ただの棒切れ〟がいかに有効かを知った。棒切れの諸々の有用性を初めて見出した類人猿こそ、殴撃型聖職者の開祖であるといえよう。

振り上げて――振り下ろす。たったそれだけの行為は、何千万年もの時を超えた今でもなお受け継がれている。
たったそれだけの行為が持つ力は驚くほどに強大で、時には戦争を始め、時には戦争を終結させる力を持ち、時には誰かを救い、時には誰かを殺める能力を秘めている。

今では様々な鈍器が世界中で、今この瞬間も愛用されている。多種多様な鈍器が多種多様な働きを行う、素晴らしい世界だ。

――――そして〝それ〟は、この世界のどこかでひっそりと生まれた。

偶然にもこの鈍器を生み出した者は、それを〝人類史上最悪の奇跡〟と呼んだ。
たった一振りで人類は滅びるであろう。人類という種だけではなく、人類と言う概念をもこの宇宙から抹消してしまうだろう。

……だから〝私〟は、この鈍器を手放す事にする。封印と言う言葉が正しいか。人類が手に余る代物を生み出してしまった時に行う行為だ。
それは、いつか世界を正しく導く真の聖職者が現れる日を、この世界の閉ざされたどこかで静かに待ち続けるだろう。いや、この宇宙が終わるまで現れないかもしれない。でも、それはそれで良い。

封印と共に、私の歴史も終わる。あるいは終わりたいが為に封印するのだろうか。

どちらにせよ、お別れだ。私は旅に出る。

私は見知らぬどこかの世界で死ぬまで語り継ぐ。

物事の開闢と終焉を司る、一本の鈍器の話を。

……そうして、私は今日も語りを始める。

その一振り一振りが、宇宙の歴史に刻まれる――――

日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ストーンピース
ありったけの夢を
2016.03.19 (00:52) xx URL xx EDIT
富・名声・笑い。
赤石世界のすべてを手に入れた男、殴りBIS王カオスベイダー。
彼の去り際に放った一言は、プレイヤーを雷鯖へ駆り立てた。

「おれの神品か?欲しけりゃくれてやる。競り落とせ!プレミアムのすべてをそこに出してきた!」

プレイヤー達は、赤石トップを目指し、夢を追い続ける。
世はまさに、大過疎時代!
カオスベイダー
Re: ありったけの夢を
2016.03.20 (15:58) xx URL xx EDIT
> 富・名声・笑い。
> 赤石世界のすべてを手に入れた男、殴りBIS王カオスベイダー。
> 彼の去り際に放った一言は、プレイヤーを雷鯖へ駆り立てた。
>
> 「おれの神品か?欲しけりゃくれてやる。競り落とせ!プレミアムのすべてをそこに出してきた!」
>
> プレイヤー達は、赤石トップを目指し、夢を追い続ける。
> 世はまさに、大過疎時代!

ありったけーの かーねーをー! かきあーつめー!!

プレミアム さーがしーにーゆーくーのぉ~さぁー!!

ロートピース!
夢は司法書士(遠い目)
2016.03.20 (18:14) xx URL xx EDIT
アイテム説明欄見るとこの凶器って女性用なんだね

しかし、ダメージ+199%と成長の余地を残すところにカオスベイダーという人間のいたずら心と魅力を改めて感じたものである
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.03.20 (20:42) xx URL xx EDIT
> アイテム説明欄見るとこの凶器って女性用なんだね
元々そうですね。それが長きに渡り……男の手にというわけです。


ふ、ダメージはその気になれば200%にはできましたが、199には拘りがありまして。
完璧であるがゆえにダメなものというのは多々ありますからね。
奇跡の1%を新たなる使い手が正すのか、そのままなのか。
それはもう私には分かりません!
殴られ希望どMBIS
2016.03.23 (19:18) xx URL xx EDIT
歌詞の最後ロフトピースじゃない・・・だと・・・?
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.03.23 (23:49) xx URL xx EDIT
> 歌詞の最後ロフトピースじゃない・・・だと・・・?
くぁああw そこに気がつくとはお主やはり……
管理人のみ閲覧できます
2016.03.25 (06:26) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.03.25 (23:05) xx URL xx EDIT
> ビス育て中さん
己の魂こそがTダメDXブレイブを超える! それがブレイブベイダーだ!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/470-1918bb3a












xx HOME xx


