オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


RS撤退間近イベント『プレミアムフレンド何人できるかな!?』 
2016/03/26 /00:28
3/26【土】プレミアムイベント開催

場所はアリーナ中央付近

21時~のんびりトークタイム

そして22時~

『プレミアムフレンド何人できるかな!?』

【参加資格】
誰でもOK!

ルールは超簡単。

22時~数分間だけベイダーがログアウトします。
その間に参加者は以下の内容をチャット欄に書き込む。

『自身が所属する鯖名+お好きなコメント』

コツとしては上記2点をまずチャットに書いて、その文面を、
Ctrl+Insertでコピーしておく。

ベイダーがログインした直後、コピーしておいた文面をShift+Insertで耳として叩き込みながら(1回だけ)、ベイダーに友録をどうにかして申請(連打OK)する。

以上。


ベイダーはどうにかして友録を許可しまくる。
一定時間で締め切り。多分満タンになるほど人はこないと思われる。

初めて試みるのでどうなるか分からないけれど、そのごちゃごちゃも含めてベイダーらしい最期とする。


運良くベイダーの友録に載った人々、そのなかから更に運が良い人には、もれなくプレミアムロトが1個プレゼントされる。

友録リストの奇数偶数○○番目など、特定の法則(まだ考えてない)に当てはまった人にプレゼント。お財布事情により全員は無理ぽ!
ワールド名記載はプレゼントシステムを使うため。

耳は記録のためにSSを撮り、かつブログに載せる予定であります。
したがってそれでも構わない名前でお願いします。



なおフライング等の妨害は……あとは解るな?

粉々になりたくなかったら時間までドキドキして座ってろ若造めが!


プレミアムおじさん、そしてカオスベイダー最後の課金は己の為ではなく…………


今まで応援してくれてきた人たちへのプレミアムだ!!!

さぁこの記事を見た者達よ!

集え! ファイナルプレミアム!

日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
中華テイマと狩場争いをした時代
2016.03.26 (03:34) xx URL xx EDIT
英雄(ヒーロー)気取りかよ

鯖名+罵詈雑言の友録申請してやるから覚悟しとけよ?
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.03.26 (09:06) xx URL xx EDIT
> 英雄(ヒーロー)気取りかよ

気取りではない、英雄なのだ。

> 鯖名+罵詈雑言の友録申請してやるから覚悟しとけよ?

ルールは鯖名+お好きなコメント。罵詈雑言もお好きなコメントの一部であるので問題は無い! 覚悟は生まれた時から出来ている!
どつき
2016.03.26 (23:29) xx URL xx EDIT
お祭りお疲れ様でした!
プレミアムおじさんありがとう。
倍課金マンありがとう!!!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.03.27 (22:34) xx URL xx EDIT
> どつきさん
参加ありがとうございました^^
倍課金マンはいないぞ!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/473-1649ad69












xx HOME xx


