オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
11位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


プレミアムロト配布完了! 
2016/03/28 /21:55
いやはやお待たせ致しました。先日のイベントに参加してくださった皆様方、プレミアムおじさんからのささやかなプレゼントを遅らせていただきましたので、どうぞごゆるりと開封なさってくださいませ。

さて先日のイベントの貼っていなかったSSを少し。

BISどもの集い。

f2_201603282151115f2.png 
我々は多くを語らない。

f3_20160328215331081.png
たまによく喋る。


f4_20160328215114f97.png   
稀に……アッーーーーー!!!

撮影のわがままにお付き合い頂き感謝。

さすがBIS。さすBIS。スムーズすぎる動き。


ロト爆死報告をコメントにてお待ちしておりますぞ!

日記 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
しゅうゆ
爆死?
2016.03.28 (22:24) xx URL xx EDIT
プレミアムな箱の中身は素敵なネックレス(ジェノスターNX)でしたw
人妻にネックレスなんて・・とGメンと話してましたw
大事な思い出として銀行の下の方にしまっております(´▽`)
カオスベイダー
Re: 爆死?
2016.03.29 (00:19) xx URL xx EDIT
> しゅうゆさん
なーんとネックレスでしたかw なにやらNxアイテムの報告が多いのは気のせいかな?(汗
私は決してそのようなものを配った気持ちなど微塵もございませぬが、どうやらプレゼントの先は運営の手先によって組みかえられてしまっているようです……。
どうか日付でも刻み込んでしまっておいてやってください!
きっと数年後にプレミアム価格がつきますから!
きさば爺
コレはエエ物!
2016.03.29 (02:27) xx URL xx EDIT
ベイダー卿、引退セレモニーお疲れ様でした。
ラストが混沌の中での幕引き、伝説として語り継がれていく事でせう!

さて、爺にも有難く賜ったプレロト、中身は…



鏡のかけらだったッス!鈍器の糧にします。
どつき
2016.03.29 (15:21) xx URL xx EDIT
魔界の夢【鏡の魔法書】10個いただきましたー!
大当たりは誰だろう?
ななな名無しあんあん
2016.03.30 (08:39) xx URL xx EDIT
クレマーメビウスNxきたあああああああ!
これをあれだ!これを!えっと
ありがとうございましたwwwwwww

まだまだ全然ベイダさんに追いつけそうにないので
ぼちぼち精進しまする

プレロト買ったらいいもの出なくて、気分転換に
マテリアルロト買ったら大爆死した^q^
錆IS
2016.03.30 (18:23) xx URL xx EDIT
そういえばコメントには残してなかったから
貰ったプレロトの中身報告しておこうw
→IF6匠(速度Lv1つけれるヤツ)
どっちかと言うと当たり側かなぁ・・・
カオスベイダー
Re: コレはエエ物!
2016.03.30 (23:22) xx URL xx EDIT
> きさば爺さん
かかかかかけらでしたか!!!
くぅw申しわけない!

だがそれも欠片。欠片がなければ塊は生まれない!

ではではまた!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.03.30 (23:23) xx URL xx EDIT
> 魔界の夢【鏡の魔法書】10個いただきましたー!
> 大当たりは誰だろう?

また欠片ぁああああww
欠片の報告ばかりでプレミアム心が折れそうだ。
大当たり報告はまだききませんね!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.03.30 (23:23) xx URL xx EDIT
> クレマーメビウスNxきたあああああああ!
> これをあれだ!これを!えっと
> ありがとうございましたwwwwwww

これはwwwもうww謝罪会見www

マテリアルロトは……^q^
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.03.30 (23:37) xx URL xx EDIT
> んがちょん
ブログで見たw まぁまぁだなぁ。
ほかの報告聞く限りだと一番ましかもしれんww


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/475-4e1b0ebe












xx HOME xx


