オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


理想のブログとは 
2016/03/31 /00:12
私が思い描く理想のブログとは。

報告書ではなく、日記ではなく、専門誌でも黒歴史でもない。

誰もが触れられる冒険の書である。

見た者達が得て、感じるのは数値上のデータや面白おかしい話ではない。

感じるのは音であり、熱であり、風であり、重みである。

まるで自らが冒険しているかのように感じられるような。

それが理想であった。



……果たして自分は書き続けてきたブログに理想を重ねられたか。

答えは、否である。


ロトを~個買った。日記であった。

ロトの結果はこうだった。報告書であった。

殴りBISとはこういうものだ。専門誌であった。

プレミアムおじさん登場www 黒歴史であった。


さて、私が描いてきたブログは、いずれも理想に最も反したものであった。


面白い、面白くないは、自分では決して判断できないものである。

何故なら自分の理想が他人の理想とは限らないからである。

他人の日記を見たい人もいる。
他人の報告書を読みたい人もいる。
他人の専門誌を熟読したい人もいる。
他人の黒歴史をニヤリ眺めたい人もいる。


ゆえに私は……いや俺は、「他人の理想を全部つっこんでいけば最強のブログができるんじゃね?」と、思った。
その思考が既に黒歴史ではあるが。

だから俺はずっと目指してきた。
自分の理想のブログを諦めて。

そして、理想を諦めた結果が、今までのブログの全て。


……そう、こんな感じで黒歴史を書いているからこそ、我がブログである。

4/1。REDSTONE完全撤退。

4/1。ブログ最終更新。

以上、報告書でした。


















日記 * Trackback(0) * Comment(15) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
黄鯖のとあるWIZ
2016.03.31 (02:03) xx URL xx EDIT
いつも勝手にプレミアムベイダーさんのブログを楽しく拝見していました!
RS生活お疲れ様でした。リアルがプレミアムな人生になることを願っております!!
おじ様のファン
2016.03.31 (04:01) xx URL xx EDIT
全部ひっくるめてこのブログ好きだから最終更新と聞いて寂しく思うよ!
コルれお
2016.03.31 (07:58) xx URL xx EDIT
(*'▽')おつかれさん。

(*´ω`*)なが~い間お世話になりますた。

( ´∀`)∩またに~!
あるまーに
2016.03.31 (10:00) xx URL xx EDIT
すべてはエイプリルフールの壮大ドッキリですね
小2の時の隣の席が長澤まさみ(実話)
2016.03.31 (19:21) xx URL xx EDIT
エイプリルフールに最終更新とは…
相変わらず読者を煽るのが上手い奴だぜ
青鯖のカリバーン
2016.03.31 (20:37) xx URL xx EDIT
長い間お疲れ様でした!!
ベイダーさんが引退しても僕の心の中でベイダーさんは生き続けますb
なんだかここ最近、大聖堂が静寂で寂しいです。
これからは大聖堂の様な盛大で静寂な広大な心と共にプレミアムな人生を送って下さい。始まりはこれからだ!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.03.31 (21:37) xx URL xx EDIT
> 黄鯖のとあるWIZさん
お疲れ様でした!
見ていただき感謝でいっぱいでございます。
リアルは……堅実に参りたいと思っておりますゆえw
ではではありがとうございました!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.03.31 (21:38) xx URL xx EDIT
> 全部ひっくるめてこのブログ好きだから最終更新と聞いて寂しく思うよ!

それはそれはありがたき幸せ!
以後は新たな珍ブログを探して、日々笑顔で眺めるようにしてくだされば。
いやはや今まで応援ありがとうございました!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.03.31 (21:41) xx URL xx EDIT
> レオん
こちらこそ、長らく世話になりましたとも!
のんびりがんばってくだせぇw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.03.31 (21:42) xx URL xx EDIT
> すべてはエイプリルフールの壮大ドッキリですね
はっ、すっかり忘れてたそれだ!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.03.31 (21:47) xx URL xx EDIT
> エイプリルフールに最終更新とは…
> 相変わらず読者を煽るのが上手い奴だぜ

相変わらず凄い名前だぜ……
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.03.31 (21:50) xx URL xx EDIT
> カリバーンさん
お疲れ様でした!
しぶとく生き残るぜ! ってそう思っていた頃がありましたとも……。
大聖堂は……いやいや基本的に静かであるべき場所の代表ですよw
もう騒ぎ立てるわけにはいきませぬ。

あとはカリバーンさんが珍品作りに励むべきです!
ラグランジュポイント
2016.03.31 (22:33) xx URL xx EDIT
前ブログから、よく拝見させて頂いておりました。個人的には速度シングシングの使用感の記事が大好きでした。

寂しくなりますが、来年度からのRS外でのご活躍を祈念します。

PS 記事を見返したいので、可能でしたらブログを残していただけると幸いですヽ(´o`
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.03.31 (22:35) xx URL xx EDIT
> ラグランジュポイントさん
閲覧ありがとうございました!
思い返せば阿呆な記事ばかりで申しわけありませんが、気に入ってくださったのなら幸いでございます。

ブログはかなりの方に残しておいて欲しいと言われてしまいましたので、残しておくことにしましたv

それでは!
しゅうゆ
2016.04.02 (21:25) xx URL xx EDIT
ブログは毎回楽しく読ませていただいてました。あのイベントで言葉を交わせたのは奇跡だと思ってます。
RS生活で皆を楽しませてくださって本当にありがとうございました。
そしてRSお疲れ様でした。
これから先のご活躍と・・老後の貯金w頑張ってくださいましo(*'▽'*)/☆゚'・:*☆


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/476-eaad711b












xx HOME xx


