オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2017/03
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1039位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
17位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ベイダーのこれから 
2016/04/01 /00:02
ラスト記事は明日4/1夜、仕事終わってから書く予定。

今回はRS撤退後のベイダーは何するの? とよく訊かれるのでお答え!

ひとまずPCでのネトゲはもう行いません。スマホゲーも今までどおり手を触れず。だいたい画面小さくておっさんには厳しいわ!w

ゲームはPS4のDestinyを主体として活動。世界ランクを目指すべき日々精進中。RSに比べたらガチ勢でやってます。PS4をお持ちの方は是非フレンド登録をばv IDはツイッターにて公開予定。


そしてメインは本来の趣味であるネット小説の活動を再開。
今までは仕事やらRSやらで時間が残されておらず、数カ月おきの更新などと滞っておりましたので、4月からは空いた時間は全てそちらへ捧ぐ予定。
現在は「小説家になろう」という大型投稿サイトの最底辺でひっそりと活動しておりますが、4月に一度退会してペンネームをカオスベイダーあたりにして再スタートのつもりw
もしかしたらこっそり小説サイトでも新しく始めるかもしれません。

物語を書くのは小学校くらいの時からずっと好きでしたから、自己満足でやっとりますw
もしどこかで見つけたら、文字が好きな方は暇の許す限り眺めてやってください。


リアルではゲームの課金要素は皆無(Destinyの年に1~2回ある大型有料アプデくらい)になるので、老後に向けて貯金できそうです。


あとツイッターは続けますが、RS関係のネタがなくなるので、RS関連の方々はフォローはずしてくださって構いません!
主にDestinyネタや小説関連になると思いますので。


今後はそんな感じです!



日記 * Trackback(0) * Comment(13) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
シゲち
2016.04.01 (00:48) xx URL xx EDIT
ベイダーさん、長い間お疲れ様でした。

だがしかし!RSで次の新キャラは圧倒的殴撃力を誇る職業の住職が実装されるとか…w

ベイダーさんの為に作られたような職ですな…
元青鯖の住民
2016.04.01 (00:59) xx URL xx EDIT
今まで青鯖及びブログで楽しませてくれてありがとうございました。
また住職でプレミアム復帰期待します。
シゲち
2016.04.01 (01:15) xx URL xx EDIT
エイプリルネタだった…w早とちりしましたσ(^_^;)

でもこれ実装されたら面白そうだなぁ
小説楽しみにしてますね
2016.04.01 (01:46) xx URL xx EDIT
普段なろう小説読んでるのでベイダーさんがはじめられたら読みに行きますね(=゚ω゚)ノ
お名前
2016.04.01 (09:03) xx URL xx EDIT
あんたの今後なんてどーでもいいわ
さっさと消えろ
樹莉亜
2016.04.01 (13:41) xx URL xx EDIT
引退セレモニーご苦労様でした(*´▽`*)
ギルドメンバー共々楽しく過ごさせて貰いました。

頂いたロトは「夢の欠片」でした!確かにRSは夢の欠片のようなものですね!
メンバーはU品が多かった様子でした♪

ロトに添えられてたメッセージがとても素敵!
私は41。
全部何て書いてあるのか気になってます(*'▽')
頂いたメッセージはカオスベイダーさん達と戦った日々を思い返せる内容でとても意味深く感じてます。

とても素敵な言葉をありがとうございました!
RSご卒業おめでとうございました!

宵鯖「瞳はダイヤモンド」GMゴマ吉/副樹莉亜


錆IS
2016.04.01 (18:31) xx URL xx EDIT
そんなことよりバナーいこうぜ←
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.04.01 (23:46) xx URL xx EDIT
> シゲさん
どうもお世話になりました! 長らくGv助かりましたよ!

ふ……運営もなかなか粋な見送り方をしてくれましたね。

しかし遅かった。遅かったw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.04.01 (23:47) xx URL xx EDIT
>元青鯖の住民さん
長らくご愛読ありがとうございました!
住職……w まぁあまり類を見ない斬新な感じでしたねw
まぁ所詮はそこまでではあるが!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.04.01 (23:50) xx URL xx EDIT
> 普段なろう小説読んでるのでベイダーさんがはじめられたら読みに行きますね(=゚ω゚)ノ
おぉ、珍しい方が!
初心者といえば初心者なので、まあ内容は……w
恐らく近日中に「カオスベイダー」で再登録、再スタートを切る予定でありますので。
恥ずかしながら一瞬でも目を通して頂ければ、それだけで大変嬉しい限りです。

カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.04.01 (23:51) xx URL xx EDIT
> あんたの今後なんてどーでもいいわ
> さっさと消えろ
もうちょっとだけ待ってちょw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.04.01 (23:53) xx URL xx EDIT
> ダイヤモンド一同様へ
長らくお世話になりました! 激戦珍戦、両者ともども楽しく戦えたと思います!
夢の欠片でしたかそうでしたか! それは素晴らしいアイテムです(白目
なんか申しわけない気持ちがたっぷりですがw

でも、プレミアムロトなんてそんな感じですからね!

メッセージは47個。ツイッターにて最後に全部呟く予定です。お知り合いにツイッターやっている方がおりましたら、聞いてみてくださいな! 全部くだらないけれど!w

それではまた! どこかで戦える日を心待ちにしております。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2016.04.01 (23:53) xx URL xx EDIT
> そんなことよりバナーいこうぜ←
もうちょいでランク5だなw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/477-f74db60e












xx HOME xx


