オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2014/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2014/02
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
19位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【殴りBIS装備&Gvステ】 
2014/01/06 /23:00
可能性とは有限だ。
だからこそ明確に祈る事が出来る。
可能性は無限大? 笑わせるな。
そんなものは模索している間に――敵は既に背後だ。


メイン殴りBISの簡単なGvGステ装備紹介。
装備改善等あり次第随時更新。
~最終更新日2015/8/29~

Status
 st_20150829143840a3b.png         
アリーナGv基本戦闘スタイル
【補助】無し (GvG開始後ブレエビヘイ150程度)
【薬品等】無し (GvG開始後健比RS天球+秘薬数種)
【ミニP】陰ツイン
【バッジ】移動バッジ+速度バッジ+(たまにHP66%バッジ)

夏の終わりに再振り。キリ良い数字にしたかった。
魂の演奏者Lv2である。次回は市民Lv2とるべきか。
将来的には市民Lv10で古都の政治指導を行う。

【クレスト】
cos_20150624211721d7a.png   
赤クレストは対人増加。将来的には両方とも上級へ。
金クレストはひとまずこれにて完成。
青クレストは超級クレストが出れば。
天使はまともなのがついていないので今後。

Weapons

[Main Weapon1]
we.png 
『その一撃は大陸移動をも成し遂げる』

他の鈍器の追随を断固許さぬ圧倒的基礎攻撃力。純粋な威力に関しては最強。
欠点としてはダメージ幅が恐ろしく広いため、運や勇気のクリスタル等の補助が不可欠。
現Gvにおいてはこれとコンテッサが最終装備ベースとなっている。

[Main Weapon2] 
b.png  
『誰かを救うのではなく、誰かを忘れ去る為のもの』

T速度から速度オプションをひとつ取り除き、ダメージエンチャ。一回目のチャレンジで2オプションを連続解放。
際立った特色はたったひとつしかない。だがそのひとつが全ての理由であり、全ての可能性だ。
一昔前は対エルフなど一部の狩場にて可能性を見出されたが、それも一時期だけだった。
しかし今改めて思えば、GvGもある種の狩場ではないか。
ダメージ表記が同じ場合は、GvGにおいてはコンテッサが事実上最強武器である。

[Main Weapon3]
wtdc.png  
『死ぬか、人間をやめるか。そのどちらかしかない』

その選択はいつでも殴られる側にある。

[Sub Weapon]
sub.jpg 
『人類最初の武器は――「木の棒」だった』

原始的な見た目、原始的な説明、近代的な性能。
現在は隠居しており、鏡貸し用にNx化は解除されている。
極めて優秀な汎用性を誇る鈍器。基礎オプションに無駄がなく、あらゆる状況に対応可能な万能鈍器。
気軽に3フレが狙える為、装備に自由性が生まれ様々なビルド運用が可能である。

Shield

  tate.png 
ついに完成した最終盾。作成所要時間約3分という神がかった展開により生まれた。
盾にはあまり高度Lvオプションが付かないため、最も有用な攻撃速度に全てを注いだ。

命中補正無視を稼げる貴重なベースであり、スキルレベルまでをも稼げる。
Nx化が存在しない事が悔やまれる。

Neck

neck.png   
安定の追跡人ベース。エクソが命中率高いのでこれと合わせて命中率アップに貢献。
3解放とまではいかなかったが、例の如く2連続解放成功。オマケ程度の運。
鯖合併後に攻撃速度Lv3がついたものがあれば鏡予定。

Head

  high_20150624211719f14.png 
果てしなき戦いの末、ついに成し遂げた殴りBISにとって最高クラスの装備、そして作成も最高難易度を誇る品物。説明文どおりの要求を充分に満たしてくれている。これを超える装備を今後作れるかどうかは怪しいところ。
Mantle

holy.png    se.png
ビショップといえばホリストベース。カリスマ命中回避低下スキルが稼げる、まさに殴りBISの為に存在する外套。当然ながら最終であるが故に2解放。
Gvにおいては時と場合によりブラックオーラを着用。耐久を捨てて完全に殴りにいく場合など。

Belt

be.jpg 
説明不要の騎士。いずれは2解放も必須か。
Hand

t.jpg 
安定の品物。 解放はあまり旨味が。
Armor

 yoroi.png    taren.png 
ドレイクは有用OPの揃った無駄のないベース。ダメージ底上げにはこれ一品。
しかし近年のGvでは耐久性が必須であり、基本的にはタレン着用のまま戦闘を行う。2解放に成功したため、殴られながらも殴ることができるようになってきた。
Foot
  a.png 
スタチューベースはダメージ底上げ+命中確保に最適。こちらは2解放できたのでGv最終装備。
Ring

r1.png 
【オリジナルプログレス】
何故トラップやソウルガードではないのだ。
そこにプログレスがあったからである。
 

r2.png 
【オリジナルTRSシャークフィン】
何故ワームではないのだ。
そこにシャークフィンがあったからである。

r3.png 
【オリジナル万能HF】
全ての職業で扱える万能指。THFから力比率を合計2個取り除き完成した。


【その他】
・TテスラNx×7
・TRSタート×2
・時と場合により追加でTHFやKOなど


以上。
このページは装備が変わり次第随時更新。


最終更新日2015/8/29

ステ装備 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
夜用ナ・プ・キ・ン
2014.05.27 (18:17) xx URL xx EDIT
単なる2Dゲーム大好き30歳ドーテイの装備自慢かよw


くだらねぇ
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.05.28 (19:58) xx URL xx EDIT
> 夜用さん
40歳過ぎですが……w
やっぱりお金と時間を掛けた分、誰かに見せたい認められたいと思うのは人間の性。リアルに友達いない僕は、このネットという場を借りていちいち見てくれる方に自慢しております。
まさか装備カテゴリ記事にコメントを頂けるとは思ってもいませんでしたw てっきり閲覧数ゼロかと推して落胆と思いきや、一転して安堵いたしました。
ところでLvアップに伴い、一部ステータスのSS更新がありましたので、次回閲覧時に返信コメントチェックも兼ねてご覧頂ければと思いますb
今後とも、何卒応援のほどよろしくお願いいたします!
2015.06.25 (10:33) xx URL xx EDIT
火吸収は考えてないんですね
意外でした
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.06.25 (23:22) xx URL xx EDIT
> 火吸収は考えてないんですね
> 意外でした
そうですね、4部3部下位だとあってもなくてもって感じですので。
どちらかといえば乱闘に近いので、ブレイズやらが直接の死因になることがまず少ないのです!
あとはテスラベース以外にしてしまうと攻撃速度の確保が困難に、という理由もありますね。
ほかにも7月のスキル修正の動きを見る必要があったり。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/57-0a854c8e












xx HOME xx


