オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
23位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


1/19Gv結果 ギルメン見捨てて逃げるマスター そして悪魔とタイマンのはずが…… 
2014/01/20 /23:53

さて日曜日は後入れしてみました! NIGHT LIFEさんです 初対戦ですb
今度こそ霊術いないだろうな! どうだろな!


ばにふぁあああああwww
いやソロ+数分前準備で無理やり参加してもらいましたんで仕方ないですよ!
g1_20140120232815efd.jpg 

あのちょっと、でかいんですが(^公^)
だいぶグラフィックが粗雑になっておりますがなwww

あと元気いっぱいの霊術もいましたww くぅw
っとこちらは10名! 8+武道2名 今回も妨害無しの突専門PT
RTついてるのはどんれみぃです 急遽きてくれましたあり!

g2_20140120232816e73.jpg 

お約束の俺死。中盤はさすがにHP装備にしてましたw
ただ今回はこちらもなんだかんだがんばって0点は免れた!
よく考えたら物理がこうさんとチャイムさんの2人だけってwww
しかも2人とも腕切られたりで 戦ってると思ってたら実は錯覚だったようだww 雨1名でがんばってたくさry

g3_20140120232817e27.jpg 
ギルマスが仲間を霊術に売ってガチで逃走する瞬間を捉えた奇跡の一枚。
このあとラーク氏はお亡くなりになられました。敬礼!(は?





g4_20140120232818cc7.jpg 
強いバインド悪魔さんと目が合ったのでタイマンすることに!
だがしかしブロック地獄でアドバンテージがひどいwww
殴りBISの天敵w


よーしこうなったらベルセや!
おじさんベルセ使ってバインド全弾回避してやるで!!




g5_201401202328191eb.jpg 
いやあああああああああああああああwwww

もうこの構え――死神www









g6.jpg 
がんばったけど敗北((>公<))
また来週!

アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/63-38fe97a7












xx HOME xx


