オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
23位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【速度Lv3バタ誕生】&【対人追加ダメミニP】で【T速度シング時代遅れか】 
2014/01/28 /01:39
日曜のGv結果は明日UPしますb
今回は先に報告すべきものをば!

さて、既に同鯖ブロガーが何件か報告している通り
bt.jpg  
青鯖にT速度Lv3手の可能性が生まれる


もちろん非公開なだけあって既に存在するのかもしれませんが、一般公開的には初ですb
他鯖ではほとんどあるようですが、青鯖にはまだありませんでしたし、すでに青鯖で先日ひとり失敗しておりますwww
それについてはリンクの「はらぺこ軍団」へどうぞ!

この偉業をやらかしたのは殴りBIS連合に所属のご存知ディオロス氏!
知らないやつは今知っておkry
力は軽く1万こえてますがな…… 青鯖殴レジェンダリーBISのうちの一人です
ちなみにベイダーのTHFと速度ドレイクはディオさんから鏡借りしたものですよ!

今回はBISの聖地でもありギャンブラーの聖地でもあるアウグ大聖堂にて行われました。最初は速度NxIFグローブ8とNバターを混ぜるようだったのですが、それを見た俺とギャラリーのチャイムさん(ブログリンクのしろふじょ~)が慌ててストップをかける!
そして混ぜる前に失敗をできるだけ避けるための■の正しいOP移植法則を伝授!
したがってバターにも1OPを付加し、それからの挑戦になりましたw 危ない危ない
とりあえずそれでNバターとかグローブが出てくることはありませんので(多分
ベースさえ勝てれば&大聖堂補正&ギャラリー補正 で成功率は100%でしたb

ディオさんはしばらくT速度に向けてがんばるそうですb

で、その完成を指をくわえて待つベイダーはT速度バターが完成したら、殴りBISの未来はどうなるのかについて軽く考察。
そこで考察対象になってくるのが武器ベースの選択です。 

don.jpg 
 
現状装備においては上記鈍器の2択
【圧倒的基礎ダメで戦うT速度シングシング】
・メリット
速度200%稼げるので3フレになんとかもっていける
基礎ダメの高さによりある程度力と装備あればダメループ付近へ
・デメリット
ダメ幅が広いので運やクリスタル補正が必要
装備Lvぇ……の関係で殴り世間に幅広く浸透しにくい
見た目目立つからすぐ腕切りターゲットになry

【圧倒的対人補正のみで戦うNコンテッサ】
・メリット
対人補正がブレイブをも超える 評価がこれ一点に尽きる
無OPでも上記シングに劣らぬ白ダメを出せる
・デメリット
素での速度補正無しにより3フレが自力で困難
基礎ダメが低く、T比率指を余計に搭載する必要有
ベースOPが貧弱ゥ……ブロック率あげるなし

上記2鈍器ともにいえるデメリットとしては、ベースOPにダメージ補正がない
こればっかりは悔やまれますな……ほんとw ブレイブ見習えし!
まぁもう武器に関しては修正こないだろうから文句は寝言で言いますかね。

さて現在は自力で3フレにできないという理由でコンテッサは銀行に眠っていまして、アリーナではもっぱらTシングを使って殴っております。
Tシングであれば速度バッジ&速度天球は必要ではありますが、3フレで殴れます。
ヘイストもらえばいくらかHP装備つけたうえでの3フレも可能になります。
アリーナにおいては相手の防御も高いので与ダメはMAXでも400弱 あとそれ以上はループします。
ところがコンテッサに関しては、対人追加ダメがあるので場合によっては
アリーナで500台ダメージを出せる可能性があります。
THFをもっと積むなり速度OPをまた3個付加+速度50%程度余分に確保しなければなりませんが……

しかし!! 今回速度Lv3バターが青鯖に登場したことにより!
将来的にT速度Lv3バター(170%)が生まれる可能性が!!
現在のW速度無視カンニ(100%)と比べると対人補正を除外するも70%もの余裕が生まれます。
カンニの対人補正分、及び回避補正無視を補う要員としては以下の可能性がある。
・ロトバイザー(WHPRS)を使用する
・韓国で実装? らしい対人追加補正有? のミニペットを使う


しかしまたぶっ壊れペット(お高い)出すのどうなんだかな……w
多くても対人+5%とかそんくらいだと思うけど、ちょっとミニPシステムがまた複雑になりそうな予感。あとはバグ祭りか。
まぁ日本で実装する頃には俺どうなってるか知らないけどww

上記例でもなんとかなるし、もとよりコンテッサの対人200%あればカンニ分は誤差と考えても差し支えない。

すなわちT速度Lv3バターの誕生は、コンテッサでの対人超火力3フレ殴りが可能になることを示唆している革命の序章なのである。

「――つったって所詮殴りBISだろ? 見栄っ張りも甚だしいぜ」

「うるせえ! ロマンに勝る栄光はない!」

「そう熱くなるなよ。LAは火力に任せな。殴り()さんよぉ?」


「慢心に勝る敗因はないぞ愚か者め! 貴様なんかシングでこうして!くのっ!このっ! あ――ザクシュッ(ダブスロの音」





てめえの力で倒す!

てめえの支援で生きる!

てめえの装備はちょっとだけてめえで作る!

それが殴りBISだ! 
では、また近いうち考察でもしますw
とにかくシングシングせっかく作ったけど早々にコンテッサに追い抜かれそうな気がして夜も眠れる日々を過ごしております。


おまけ! Mistのスカイプログにて!
psp.jpg 



STUさん神wwww
天上添えて返してもらいところですな……
日記 * Trackback(0) * Comment(9) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
錆IS
2014.01.28 (17:57) xx URL xx EDIT
同日にシュトラsも失敗してましたの@p@
俺も余裕あったらT速度頑張ってみる
ナギーノ
2014.01.28 (18:53) xx URL xx EDIT
カオスさんお久しぶりです。
4年程前にミストに在籍していた者です(その時のキャラは氷爆という名前のwizでした。)
ブログ、楽しく読ませて頂いてます。
最近復帰しましたので、縁がありましたら、またヨロシクお願いします
管理人のみ閲覧できます
2014.01.28 (21:40) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ディオ
2014.01.28 (21:44) xx URL xx EDIT
ミスってシークレットでコメントしてしまった・・・

まぁいいかw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.01.28 (23:04) xx URL xx EDIT
見た!
今日鏡2枚割れたよ^q^
スタチューもう少しあとになりそうw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.01.28 (23:05) xx URL xx EDIT
>氷爆さん
おぉ、覚えておりますともb
復帰ですか! いつでもお耳お待ちしておりますゆえ(-公*)b
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.01.28 (23:06) xx URL xx EDIT
>んがちょん
なんとw シュトラさんもやらかしていたか……
なんだこの青鯖の最近のやる気は。
アム屋商店
2014.01.31 (21:27) xx URL xx EDIT
やはり文章を書くてことは難しいことですな。。。です。

あのIFグローブはどうやって壊したんですか??@@
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.02.01 (06:56) xx URL xx EDIT
書くのは楽しいですが、読む人が楽しいかどうかは別ですからねorz
所詮は自己満足と黒歴史記録のためですw
IFグローブはただUエンチャで失敗してぶっこわしてますよ!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/65-8a44f5d1












xx HOME xx


