オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2014/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2014/02
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Gv中に物資補給する方法見つけたったwww Gv戦績 
2014/01/28 /23:41
みみみんな大発見だ!
ベイダーはすごい発見をしてしまったぞ!
なんとアリーナGv中に物資を補給(回線抜き以外)する方法を見つけてしまったぞ!
まままずはこのSSを見てくれ! 日曜日のGv中におこったんだ!
お相手は集いし役者達さん 後入れです!
gv1.jpg 
っひゅう~! 誰だか知らないけど大事に使わせてもらうぜ!!
なるほど味方にわざと裏切り食らってもらって腰外してもらえば物資提供できるんだな。
心臓はとられたが、こいつがあれぁ、まず死ぬことはないな























gv2.jpg 
い、いや別に死んでねぇし! 死んでませんから!
ほ、ほら立ってるじゃんよく見てみろし!



gv3.jpg 
敗北☆
あいかわらず妨害職ゼロの物理2名で挑んできました
相手に霊術いなかったんですが、そのぶん悪魔2名がうますぎ!
相手の火力は1名でしたが裏切りに合わせてポコポコうますぎ!
ううむw リベンジしてみたいところですなb

……ところでGv中の物資補充についてですが――――

遡ること数年前。
まだ鯖内のGvが18時代とか存在したあの動乱の時代。
拡張カバンも存在しなかったあの時 改良フルヒなんかなかった時代。
Gv物資がなくなったときみんなどうしたか! 極限状態においては何が考えられたか!

「あ? 物資が切れた? ロト買って来いロト!!」

さて、この意味が解る人は今どれくらいRSにいるのでしょうか。

答えますと、当時のロトボックスにはが入っていたのです。
そうです255個で1セットの。信じられますか?

「ロトあけたらボンドがでたクソ!」
「青解除はもういらねえよハゲ!」

昨今ではそのような台詞が各地から聞こえてきますが、正直甘い。

昔のロトには平気な顔して花が入っていた

すなわち!
Gv中にGEMでロトかって、買い物かご開いてロト開けて花出してそれで戦うwwww
あの頃はなんてバカ逞しかったんだ。

今で言えばボンドや解除が出るレベルで、花が出ていた。
500円投資して、NPCでやすっちいゴールドで買える花が出たものですよ。
そりゃもうなんだったんだろうねwww
当時は異次元2億とかだったしw
時代の流れは恐ろしい。 一年後には今の環境もまた激変するのだろうか。

いい加減青解除やらボンドはNPC売りしたらどうですかねw
んでロトからはインゴットでやすくすれば多少は回るんじゃないかな。
そのほうがロト売り上げ上がるんじゃないだろうか。
人は減る一方ですぞw


GBTもニコニコで4万人が同時視聴できる! って書いてあるけれど、実稼動プレイヤー4000人くらいの視聴400人くらいなんじゃないかって思っry
まぁなんとかアワードも受賞したらしいので一応いるんですかね。

青鯖合併はよ

おまけ!

mt.jpg 

くまさんと俺のNew地下WIZで紫メテオ!!!
綺麗だの……
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ナギーノ
2014.01.29 (20:20) xx URL xx EDIT
氷爆です。
最近はナギーノという名前のアチャでインしてますのでそちらから耳します。
花が出てくる懐かしい時代がありましたね(笑)
私は久しぶりに引いたロトで神秘鏡かけらDXが出たので、健康比率腰をW健康比率にしようとしたら、失敗して腰がお亡くなりになりましたwww
カオスベイダー
2014.01.30 (20:43) xx URL xx EDIT
こんばーv
夜にはおりますのでいつでもお耳くださいな!
腰どんまいwww
通りすがり
2015.10.08 (01:14) xx URL xx EDIT
昔に比べたらロトの品質は格段に向上しましたよね。このブログを見る限り、売上も伸びたのではないかと思います。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.10.08 (21:42) xx URL xx EDIT
> 昔に比べたらロトの品質は格段に向上しましたよね。このブログを見る限り、売上も伸びたのではないかと思います。
なんだかやたらと古い記事にコメントありがとうございますw
そうですねー花とか今出たら訴訟もんですからねww

んーこのブログを見て売り上げが伸びたかどうかは……下がったかもしれませんロトはw
ただW探索機の方法を公開した時は凄い伸びたと思います。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/66-c03455fd












xx HOME xx


