オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【タレン異次元】&【BISステ再振り】でちょっと顔色良くなった殴りBIS 
2014/02/02 /01:26
ベイ・ダー提督「さぁ昨日に引き続き異次元だ。そろそろWHP防御ミスコUMの時代は終焉を迎える。諜報部! タレン異次元成功方法を調べろ!」

諜報部「調べました。WHPにするのならば少なくとも手元にロト布服があります。それに露店に素晴らしい素材タレンが売っています。布服に安エンチャを施し、50%に勝てれば少なくとも良好なタレンは出てくると思われます」

ベイ・ダー提督「ふむ、また50%か……。五分五分というのは戦場で最も頭を悩ませる確率だな。そうだ、右を向いたか左を向いたかの違いで死ぬ。私は常にその采配の恐怖と戦っている……」

歩兵B「で、では提督、左右どちらにベースを装填しますか!?」

ベイ・ダー提督「うむ、ちょっと左耳がかゆいな。よしタレンは左にセットしろ!!!」

歩兵A「そ、そんな簡単にですか、提督!?」

ベイ・ダー提督「おまえは左右決めるのにいったい何日間悩む気だ。戦場でコイントスをする暇があると思っているのか? 弾丸飛び交う世界では一秒ごとにコイントスをやる羽目になるんだぞ……おまえにそれができるか、さぁやれ!」

歩兵B「わ、わかりました! 異次元部隊、ベースを左に装填!!!」


i1.jpg 

ベイ・ダー提督「てえ!!!」














i2.jpg 
部隊長「ぜ、全弾命中確認! 繰り返す! 全弾命中確認!!!」

ベイ・ダー提督「ふ、ふん。こ、これが経験の差だ(ドキドキ……


――という下らぬ劇場を繰り広げてきましたが、とりあえずベースにさえ勝てればOKな異次元だったのでよしとしますw
この後金増幅一回やって96%になってお金終わり でも装備Lvギリギリなんでおっけー!
布服エンチャで一発で防御ついたのは神がかってたw

そして金エンチャでHPついてた素材タレン9本で買えたのもまた……
Nx開放なんて遠い話なので今は現存の自作WHP防御ミスコUMととっかえますb

っそしてBISの再振り!
アリーナで死にまくってたのでいい加減アカンなと思いちょっと無駄なステを掃除

s1.jpg 

ステ命名「ちょっと顔色の良くなった殴りBIS」

タレンまだ生まれてないときのSSですw
ブレエビと健康天球と健康秘薬と頭と鎧をHPにしたときの装備です……。
ヘキサなら3フレですがTシングで3フレやるとなるとHPが4万後半になりますw
命中確保のため敏捷1000と運2000は確保…… これ削れば健康1000~増えます
まぁ支援職とかMMMシマー回ってない相手狙うのなら運敏いらんですけd
俺は火力を倒したいんだ
T比指が足りないw 指もちょいとT速度盾できたら10万の3フレいけるかmry

明日のアリーナで生き残れたらこのステで行きます!

で、再振りしたことにより狩場ではどうなったかというと……
b1_20140202005129a1f.jpg 


いけるいける。
……ただもう恩寵が維持できない。そしてW探索機安定です。前のブログでW探索機の方法公開した時は大反響でしたぬ。。。 いっきに情報が広まってしまった。まぁ神オンさまの売り上げ貢献になったはずだからバグ利用ブログで推奨してるからBANね、なんてことにならないはずだ!
ちなみに当時のブログURLはこちら↓↓

http://blogs.yahoo.co.jp/xingu1007/38521111.html

一時期修正されたかもしれないとコメントいただきましたが、周囲の状況と自分の狩り状況からいまだ修正されていないと思われますb 修正されたらまず探索機2個カバンにいれられなくなることでしょうー

そしてポイント戦も今日ソロってきましたがモグラが運足りなくてつらいwww
運装備あんまもってないんで天球ドーピングとかで無理やり運3400にもってtt
まぁ再振りにより鯖内ではちょっと活動が窮屈になりますが仕方ない
今までがギルメンに迷惑をかけ過ぎていたw


まぁ再振りしたんだし

ベイダーもう死にませんよ!
もう死にませんから! まじで!


フラグはこれくらいで足りry


おまけ!
2.jpg 
爪楊枝グラで2.00て……どこ製ですかね(^公^)?
日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
錆IS
2014.02.02 (13:24) xx URL xx EDIT
獣人の武器じゃね?2.00あるし
カオスベイダー
2014.02.02 (16:21) xx URL xx EDIT
エルフは獣人だったのかもな……
ナギーノ
2014.02.02 (19:04) xx URL xx EDIT
今日はアドバイスありがとうね♪

あ、ブログ始めました。
そっちも暇なとき見てね。

昔と変わりすぎて、分かんないこと多すぎるから、またアドバイス等あったらお願いします
カオスベイダー
2014.02.03 (20:38) xx URL xx EDIT
アドバイスになったかどうかだけど!
あ、ブログURL教えてくれればリンクするよb

いつでもなんでも聞いてちょb


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/68-e7308167












xx HOME xx


