オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


見せてもらおうか、プレミアムの力とやらを――(一週間分更新) 
2014/02/11 /12:25

無事卒論発表終わりましたヾヾヾ(-公-)ノノノ
刃の如き質問を暖簾のようにのらりくらりひらりと避けつつ、蒟蒻のような答えをぬめりと刺したぜ……。
審査を乗り越え圧倒的合格ぃえぁああ!
2月3月は研究室で肥えた分の減量とRSと趣味に徹するしかない(使命感

神奈川は珍しく雪やばかったです。なにぶん雪慣れしてない県民ですから、道路でみんなひとりソチオリンピックしてました。

あ、俺ですか。駅前で金メダル取りました(^公^) トリプルどころかクワトロアクセルくらry

――と、いうわけで一週間ブログ更新していなかったので今日から再開です。
さてこの一週間で何が目玉だったかといいますと…………


p1.jpg 

そう、これだ! アンケートBOXプレミアム

世界中のロトラーが目の色変えて望む至高の一品ではないか!

そうだ空ける前にちょっと確認をしておこう。 せーの!

「うぃきぺでぃあ先生! プレミアムについて教えてください!」

『プレミアム』
額面以上に上乗せされた金額。転じて、付加価値を指す。特に「プレミアム」と称される場合は、愛好家にとっての希少価値を指すことが多い。「プレミア」
と略されることもあるが、これは本来別の意味を持つ単語である。また、最近では様々な商品に「高級」の意味を込めて「プレミアム」の名が冠される場合が非常に多く乱立気味であり、本来とは違う意味で認知されつつある。…………byWikipedia

……ほう? あれ、これ以前にも書いたような?
あwちょっとまてよ、みんなこの記事を見るんだ!
http://blogs.yahoo.co.jp/xingu1007/38689666.html
神オン様は以前もプレミアムを出していた事を覚えていますか!?


……むむむ、あの時は酷い思いをしたものだな。
だが今回はどうだろうか。少しは改心したのだろうか。

さぁ、見せてもらおうか。プレミアムの力とやらを――――!














p2.jpg 

ふふっ……。表面上はあたかも目くらましのようだな……。
だが私には見えているぞ、増幅が取引不可能だということはな。
さあ、本性をさらけ出すがいい!
くらえ、3500GEMアタック改!!!
p3_20140211112821251.jpg 













p4.jpg 
やっと本性を見せ始めたようだな……?
だがその程度で俺を満足させられると思っているのか? え? お? あ?
くらえ、3500GEMアタッry!
p5.jpg 











p6.jpg 
神秘鏡はかけら――はまだよしとして
発火断熱貴様らいくらもらって仕事してんだこのやろうwww

……¥3,500×3でこれはどうなんですかね。炎の石5個が最高値。
なんかこれ、普通のロト買ったほうが場合によってはいいかもしれませんね。
プレミアBOXの開封ブログめぐってると、やっぱり最高で異次元や神秘DXは出ても鏡やチケットの同ランクのものは一切見てませんね。毎回思うけどさw
レア度表記同じなら全部確率同じにしたほうがいいんじゃないっていうw

現状
レア度☆☆☆☆
鏡の魔法書
異次元BOX
チケットBOX
神秘かけらDX

改善後
レア度☆☆☆☆☆
鏡の魔法書
チケットBOX

……こうでもしなきゃ同ランクのなかでも確率違いますよって表記もしておかないとダメだと思うんだ(負け犬のなんたry
しかも確率についてはお問い合わせ不可能書いてあるしwww
対策万全か!w





1_20140211115900949.jpg
さてギャンブル!
ギルメンが安く譲ってくれたので悪魔のGv用にと思い――大破。
まぁ以前これ速度抽出したやつですが、ベースが弱かったのでいいかなとw
速度も4フレ安定なので次やるとしたらT魔王ですかの

3.jpg 
時森秘密にて、ドロップ係数めちゃくそ高い五月の女王ドロップwww
メンバ3人くらいだったんで、運よく俺のところにまわってきました。
以前なんたらBOXでドロップアイテムの一部だったやつかな? 結局見てないけどw
性能はあれでもコレクターとしてはうれしい一品でした。適当に30本とかで置いて飾ってますb

2_201402111159016a4.jpg 
シフの武器(永久的借物)ですが、ログインキャンペで金増幅とかプレミアで金あったんでLv10まで増幅。
最後知り合いにやってもらいまして、その後ログインキャンペの再構成2回経ていい数値に!
ただ装備Lvが771になってしまったもんで、二倍期間はシフやろうかと思います。
ただシフ対人戦出てないので意味があるかといえば攻城くらいですかねw

kagami_20140211115904aa1.jpg 
でそのシフですが鏡は先日割れましたwww
TRS6連敗中です。これ成功してくれないとBISの装備改良が捗らないorz




g1_201402111216445de.jpg 
アリーナでクルセ戦があるとのことで、急遽悪魔で参戦してきました!
まぁ電車止まってて遅刻したし双方強制落ちで一旦仕切り直ししてたしグダグダだったけどw
そりゃもちろん帝王に裏切りかけるべくry
だいぶ殺されたけどwww
まぁ悪魔まだ未転生660ちょいなんでこれも2倍期間にあげたいねえ
比率指はなんもつけてなかったけどBBは結構ダメでるのでいくらかLAもらえました!
防御上がってる昨今ではBBが少々期待できる様な気がしないでもない

 
g2_20140211121646663.jpgとりあえず勝利w
というかまともに悪魔でGv出るの初めてでどうしたらいいかわからんかt
悪魔はいろんなとこふらふらして遊ぶつもりですv


以上!

日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/71-32684c06












xx HOME xx


