オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


2/9Gv結果 
2014/02/13 /21:12
前回のGv結果はっときますv
相手は4部のとこ!
Mistは4部に戻ったのでもったりいけるぜ!

そして今回はこちらに霊術が! 人数安定の11人でPT外でしたけどw

初動はこんな感じで

gv11.jpg 
安定のMrこうさんb
しかし相手の霊術数に対してこちらの物理が……w
gv22.jpg

 まぁこんな感じで殴ってられないですね! せっかく油使ったのに(-公-)!
あ、そういえば補足ですけどGvには必ず油1列くらいもってってまsry
gv33.jpg 
腕切られ、仕方なく払いするこうさんと祈る俺と敵に背を向けて逃げるどんれみぃ

gv44.jpg 

ん~w いい感じのようでダメでした!
やっぱ深刻な火力不足ですねorzあとWIZも1名だし!
物理2名知識3名の構成が多いですが、やっぱ基本火力が足りず
最近は腕切り多いので個々が強くとも数がいなければ……w

ということでMistでは火力WIZ引き続き募集しておりますb
日曜のみなので、平日は他のギルドで参加されてる方も是非。
もちろんどんな職でも構いませんしLvも思想も問いません。
ただ、楽観主義でなければやっていけない事だけ肝に銘じていただけry

以上!

戦績だけだとツマラナイですね。
誰ですか戦績意外もつまらないといったや――誰か来た。
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
やながわ
2014.04.22 (12:27) xx URL xx EDIT
こんー!
BBBBにて対戦させていただきありがとうございました。
859のって俺じゃないか疑惑(´・ω・`)
3ヶ月の休止から復活して1週だったのでよく分かってなかったのかな(*^^*)
また機会があれば対戦お願いします^^
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.04.22 (21:15) xx URL xx EDIT
> これはBBBBの方でしたか! なかなか盛り上がりましたので是非また近いうちにでも!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/72-633bb94f












xx HOME xx


