オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
29位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


勝負だプレミアムロトボックス(5個)!1個1000GEMの力を見せてみよ! 
2014/02/20 /18:04
r1_20140220174613586.jpg 
おうおうたいそうな無茶アップデートしやがって。
ごちゃごちゃすぎて運営側も把握しきれてないんじゃないかっていう危惧があるんだけd
1個¥1,000。プレミアムの¥700を超えていry
すなわちプレミアムよりもいいものはでるのだろうな(-公-)?
ご丁寧にも箱形状も高級になってやがるぜ……。
いいか、まずは3個だ。
軽めのジャブからいくぞ。
あーわかってる財布が石油王の如く潤うのは数秒先の話さ。
なぁに、インゴット一本くらい缶ジュースのようにおごってやるさ。
ハハッ、笑いがこぼれちまうぜ……。なんたって5000円分だ。

こ れ は 期 待 で き る…………!!!

フラグは全力で回避する――――――!!!


















r2_20140220174614bf5.jpg 
お、おう……。

左からスパロト青増幅(T)スパロト(表記はそうだった)

真に申し訳ございませんがひどすぎてSSとってなかったのでスパロト結果だけ申しますと。

アイテム再構成Nテスラでした。

同じ表記をしてたけどテスラがでたということは指BOXだったのかな……?
期待させやがって……w


これじゃブログ的に盛り上がらないと思い……
追加で2000円 つまり2個買ってみました、が。
青再構成魔力超越油(50個)でしたとさ。
SS撮るまでもないとは……。


……これは普通のロト10個買ったほうがよかったかもしれry

というかスーパーロトボックスは明確()に出現確率書いてあるけどさw 結局それ開けた先の各種アイテムの確率がわからんのだからあんまry

とりあえず1000円ロトを5個買ったその結果だけ報告しておきますw
まぁいいものは出るんだろうけど今回は俺の運が負けたようだった。


正直今回ロトの種類と設定が雑多すぎて、イマイチどれが儲けに直結するか、あるいは欲しいものを手に入れられそうかの判断がつきません。
今後購入を検討される方は各種ブログでの悲劇と歓喜を充分に吟味したうえでの購入をお勧ry
日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
芽ねぎ
2014.02.20 (18:33) xx URL xx EDIT
うはw
1個1000円とか、ぼったくry

真面目に復帰したら一応期待・・なんてしないんだからねっ!?

べいちゃんどんまいwwアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
カオスベイダー
2014.02.20 (21:44) xx URL xx EDIT
そろそろ悪徳商法の域に達してきましたですぞ……。
フラグは立てられるだけ立てて置いてくださいね(;公;)
ナギーノ
2014.02.20 (22:09) xx URL xx EDIT
そのうち買って、ブログにあげてくれるだろうとは思っていたけどまさか当日にあげてくるとは!Σ( ̄□ ̄;)
カオスベイダー
2014.02.21 (00:18) xx URL xx EDIT
まぁこの通り玉砕致しましたが。
悔いはない! みんなこれを糧に考え直すんだ(泣
紅殴りBIS
2014.02.21 (16:08) xx URL xx EDIT
プレミアム5個買って
天球2個、金増、青再、ゴールド福引券(3億)だったんですが・・・
カオスベイダー
2014.02.21 (21:17) xx URL xx EDIT
そ、そんな……。
やはりこれは盛大なトラップのようですね。
いや、解っているのですがGEMを買っているのは仕様ですね。
2014.02.24 (23:51) xx URL xx EDIT
ミニロト100個買って青金増幅再構成(取引付加)金エンチャ福券各々5個ぐらいでした。他ゴミでした
参考までに
カオスベイダー
2014.02.25 (00:55) xx URL xx EDIT
……。無言の一言に尽きますね……w
欲しい消耗品がある場合のみ購入を検討するほうがよさそうですね。
貴重な情報ありがとうございます!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/75-5a564da9












xx HOME xx


