オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2014/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2014/02
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


2/23Gv結果とPS4 
2014/02/25 /22:49
Gv相手は愛心さん!
アリーナでは珍しく3回戦っている相手で1勝1敗ですねb



gv1_20140225221937a69.jpg 
うぁ(察し
多いぜぇ……数が多いぜぇ……w
対するこちらは妨害0の1PT! 相手さまは悪魔2霊2の剣士シフ主力!
シマーがWIZに回ってたのでなかなか落とせずorz 物理はアチャ1シフ1
そして今回俺がやたらと死にまくってたのは申し訳ない!
途中で気が付いたんだけどBISが〝浮いていない〟。つまり背中! ヒーローを銀行に忘れてきたのだwww 痛恨のミスです
まぁあったところでなんだというレベルなんですが!
死亡⇒引いて補助掛けてこちらからコルで攻める⇒死亡⇒以下ループ!
交戦時間は20分くらいありましたぬ
gv2_20140225221938a2a.jpg  
んあぁ! 今回は敗北>< 是非またお願いします!





さて無意味なギャンブル休止と宣言した矢先!
次世代殴理論には必要なギャンブルをやってきましたw
1_20140225221935b44.jpg 
トラップ死亡。。。
力比率指を限界まで装備する必要があるため、指の空き場所確保と思ったのですがw
貯めたお金で下級DXとトラップまで買いましたが消えてしまいましたorz=3
やばいど、アウグ大聖堂の加護が薄れてきている……

やはり祈り(課金)の力が足りないのか!?

しかししばらくはでかい課金はできないのだよ。

そうPS4を買ったのである(爆 4月から社会人()になるというのに

PS3がディスク読み込まなくなったまま放置してたものでブルーレイ再生機器が無くての!
加えてPS4はオーディオ出力が光デジタルオンリーになってしまたのでHDMI出力だとテレビのしょぼいスピーカーでやるしかないわけでorz 今までPS3で使ってたスピーカー達は使えないのである。まぁ分離のやつ買えばいいんだけど、せっかくだから光デジタル対応のスピーカー買うかってことでスピーカーも購入。明日届く。
PS4はまだソフトしょぼいけど今はBFちょろっと、そのうちメタギア、気になるorderとkingdom comeそしてなんといっても我らが地球防衛軍(仮)を待たねばならぬのだ。

まぁ明日スピーカー届いたら先日購入した空の境界の未来福音をまず見るだ。
EDのkalafinaのアレルヤが非常に未来を感じさせる曲でスバラシ!

以上!
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
時空
2014.02.26 (13:18) xx URL xx EDIT
PS4……(゚д゚;)
2年後ぐらいに買うのでそしたらまた一緒にやり(ry
芽ねぎ
うん。 
2014.02.26 (19:53) xx URL xx EDIT
GV_| ̄|○))オツカレサマデシタ!

まだまだヘタコルで申し訳ない(´;ω;`)ブワッ

毎度シンクロコルでねぎぼっちに3回かな
笑いながらも必死でした(ノ∀`*)ペチ

次回もがんばろー!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.02.28 (11:46) xx URL xx EDIT
>じっくさん
2年後にはPS5の発表が(!公!)(え
カオスベイダー
Re: うん。 
2014.02.28 (11:48) xx URL xx EDIT
> ねぎさん
シンクロコルはそれだけ息が合っているという事!
昔それを意図的にやろうと古都王宮でみんなで練習していたのを思い出したw
次回は勝つ! コレは決定事項だ!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/78-4cb20732












xx HOME xx


